タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットカード達から あなたに質問

タロットと共に歩んで35年のタロットの通訳士 天恵樓(てんけいろう)です。

 

ご訪問、ありがとう(人'▽`)

前回の「相手も気持ちが知りたい」を読んでくれたかな?

 

けっこう、反響があったので タロットカード達に聞いてみました。

ごくごく、一般的な例として

>なかなか本当の気持ちを言ってくれない

>いつも誤魔化されてしまう

>本気か信用できない

 

「そう言う時は占ってもらいたくなるもんでしょう?」そんなご意見を

facebookのメッセンジャーから届けてくれた皆さん。

ありがとう((*^O^*)v

 

ですよね。

>の3点で共通している感情が有ることにお気づきでしょうか。

 

さて、あなたも考えてみてください。

タロットカード達はなんと答えるのでしょう。

ヒントは【戦車】のカードだよ。

 

*****メルマガ読者限定ニュース*****

 

天恵樓(てんけいろう)がマルマガを出してる事はご存知かな?

右側のところに「まぐまぐ」に登録出来る表示があるよね。

>>バックナンバー

をポチっと押すと、前回のメルマガを読む事も出来るよ。

 

読者限定でいちはやくお得なイベント情報や

日常に取り入れることが出来るタロットカード達からのメッセージがゲット出来ちゃうよ。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

最後の砦はここにあります!

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓(てんけいろう) カード通訳士 あずま】