タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

12月

17日

久利生 公平をタロットで?

この世には色々な 占いがあるよね。

ちょっと 後付け感満載なんだけど

ドラマや映画の配役の名前って結構重要だったりする。

 

大ヒット作と成ったテレビドラマ「HERO」の

主人公<久利生 公平>

タロットカード達にきいてみちゃうか?

 

天恵樓(てんけいろう)のタロットは顔だけ分かれば色んな事を教えてくれちゃう。

 

核家族形態で次男坊。両親は共働きで長男を重視していた傾向あり。

転機は15歳ころ悪友に感化されながらも、群れることを嫌い

自分を模索するが現状に流されのは嫌。正義感は強いが信念は定まらない。

<自分の道>を見つけた時「必要な人」と出会って180℃人生観が変わっちゃう。

 

極悪人になるか正義の人となるか両極端な要素あり。

本気で恋しちゃっても「自分のしたいこと優先」だから実るまで時間が掛る。

何でも試してみることが好きなので占いも大好き。

久利生くんが「いつ頃結婚できますか?」なんてお悩みだったら

<今すぐにでも出来るけど、自分を理解してくれる人じゃないと長続き出来ないね。相手に対して感謝の言葉が少な過ぎ!>ってな具合だね。

 

統計学だとどうなるんだろう?

これを姓名判断してみると

(流派より解釈はかわります)

 

総画 大吉 天画 大吉 人画に9という凶相を持ってる。

これは短気で配慮に欠けていて、思い付きで周囲まで巻き込んじゃう危険性在りなんだと。

生年月日の1976年10月15日を見てみると

六白金星で蟹座

「眉目秀麗で頭の回転が速く、短気だが集団では異彩を放つ」ってところかな。

 

初放送が 2001年1月8日

九紫火星で太陽に山羊をもち月にふたご座をもつ。

「リーダ―氣質で行動的、人情に厚く常に刺激を求める傾向あり、良くも悪くも、周囲の人に影響を与える」ってなことになりますねぇ。。。

 

たまには気分を変えてこんなこともやってみちゃいました。

※あくまでも配役として鑑定してます。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

最後の砦はここにあります!

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】