タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

12月

20日

タロットカード達のナイショ話

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2015年12月22日~12月27日

 

さて、今週もやっちゃいますか(@´゚艸`)♪

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

<疑い始めるとキリが無い>

他人の目って気に成るよね。

自分はどう思われているんだろう(´*ω*`)

 

そんなこと考えても「本当に困った時」

他人様は助けてなんかくれないよ。

自分を誤魔化さないことが人生を楽しくしてくれるコツだよ。

 

*The medicinal herb which improves fortune レモンバーム。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

<言葉の使い方の注意して>

その場の勢いって言うか…何気なく出た言葉が他人を傷つけちゃう事が有るよね。

 

特にお酒の席では注意して。

「酒は飲んでも飲まれるな」って昔から言うじゃない。

 

*It's being supported, well a person  癖っ毛でふくよかな人。

 

☆双子座(5/21-6/21)

<多くの束縛から解放されるかも!>

全く違った角度からモノを観ることが出来るよ。

見慣れた風景も逆さまから見ると

思い掛けない発見があったりするでしょ?

 

ちょっと立ち止まって、周囲を見直す時。

ほら、何かが始まる合図が聞こえる。

 

*The thraing which improves fortune  鏡。

 

☆かに座(6/22-7/22)

<誤解したり、されたりしちゃうかも…>

感情の起伏が激しく成るみたい。

なにか貯め込んじゃったかな?

 

無理に「いいこと」を拾い集めなくてもいいんだよ。

負の感情もあなたの一部なんだから。

それを認めないと「次の扉」も見えなくなっちゃうからね。

 

*The thraing which improves fortune 月に全て。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

<やりかけてる事は最後までやってみなきゃ>

「ほんとうに最後まで出来るのか?」

そんな事を考えてるより

「出来るところまでやってみる」

 

その経過が経験値ってやつになるんだからね。

諦めるのはいつでも出来るんだもん。

 

*The direction where luck is given 南。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

<真っ向勝負!いいじゃない>

持ってる荷物は重そうだけど、今ならきっと追い風に乗れるよ。

 

「目的」を掲げれば、援護してくれる人も現れる。

その為にも<自分の意見>はしっかりと伝えようね。

 

*The impression which gives luck 獅子の模様(獅子に纏わる)。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

<他者を批判する前に、自分を疑え>

誰かの「揚足を取る」ような言動は要注意だよ。

 

自分が、今、どんな顔をしいるか鏡を見てみようね。

自分本位に成ってると孤立しちゃうよ。

 

*Action which improves fortune 育てる(人でも植物でも)。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

<自分の魅力(特性)が光る時>

評価は他人が下すモノ。

今のあなたは輝いてるんだよ。

 

もっと自信を持っていいんだからね。

好きな事は好きって言いましょ♪

 

*Color to attract good luck 銀色・水色。

 

☆射手座(11/22-12/21)

<安定を取り戻す>

徐々に不安の材料は遠ざかって行く様子を見せてますよ。

あなたが心を決めたからなんだろうね。

 

「自分がどうしたいのか」さえ具体的にできれば。

色々な繋がりが広がり始めるよ。

 

*The thraing which improves fortune 手触りの善いタオルを新調しよう。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

<目的が見え始めたみたいだね>

経験を活かして「新しい手法」を見つける暗示が。

必要なのは「強い意志」だよ。

 

信じて行動すること。

簡単には行かないけど、今なら大丈夫。

 

*The number which improves fortune 7。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

<大きな決断をする時>

交際半径が広がる・有意義な時間が持てる。

そんな日が近づいているよ。

 

この好機を逃さない様に。

有言実行が鍵だよ。

 

*The time when luck is improved 正午。

 

☆魚座(2/19-3/20)

<悪い予感ほど現実に(」゜ロ゜)」 >

新しいスタートを切る時なんだけど

踏ん切りが付かないから、前に進めない?

 

「気持ちの整理って簡単には付けれない」

それを無理に付けようとするから、変な具合に成っちゃうんだよ。

開き直りも時には必要。

 

*Food which improves fortune チョコレート。

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

~~~~~~~~~文末において~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。

 

完全個室で対面鑑定が出来る!

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】