タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

「大切なこと忘れてるよ」って教えてくれるタロットカード

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達の話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

今日は大アルカナに

<今日の予報>をしてもらっちゃいますか?

 

誕生日(西暦で)を一桁に成るまで足してみてね。

 

1=「皇帝」からの助言

*学ぶことを恐れないで。実践する事が経験値を上げてくれる。

2=「愚者」からの助言

*冒険に危険はつきもの。失敗を恐れないで。

3=「戦車」からの助言

*ライバルは自分。昨日は言えなかったこと出来なかったことを悔いるより、今日を大切に。

4=「隠者」からの助言

*信頼は宝物。コツコツと積み上げた成果の経過に自信を持って。

5=「星」からの助言

*希望は誰にも奪いとれない。希望は誰の心にもある。あなたの希望を捨てないで。

6=「太陽」からの助言

*あなたが信じているモノはなに?他人に惑わされないで、信じる道を進んでね。

7=「運命の輪」からの助言

*何事も<手順>が大切。それを知っているあなただから、他人にも敬意を示そうね。

8=「力」からの助言

*自分の為より他者の為に。話は聞くだけでいいんだよ。

9=「月」からの助言

*ロマンチストでいいじゃない。それをかくす必要は無いんだから。

11=「女教皇」からの助言

*自分の短所と向き合いましょう。書き出す事で色々な事が整理できるよ。

22=「世界」からの助言

*せっかくのアイデアなんだから出し惜しみしないで。欲深くっていいじゃない。

 

<カバラ秘数>を元にタロットカード達がこんな助言をくれました。

参考にしてくれると  とっても嬉しいな(*^_^*)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

最後の砦はここにあります!

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】