タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2015年

12月

23日

秘密のタロットカード達

今日も タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達の話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

大アルカナに

<今日の予報>をしてもらっちゃいますか?

 

■秘数の出し方は

誕生日(西暦で)を一桁に成るまで足してみてね。

 

1=「法皇」からの助言

*「ありがとう」をたくさんいいましょ。異文化から学ぶことも多いよ。

 

2=「吊るされた男」からの助言

*自分を縛ってるモノはなに? 心を開放してごらん。

 

3=「死神」からの助言

*見方を変えてみよう。今ある観念は<自分が作り上げたモノ>にすぎない。

 

4=「隠者」からの助言

*自分の言葉に責任をもって。知らない事があれば知ればいい。

 

5=「女帝」からの助言

*自然はあなたの味方です。自分が癒されれば、他者を癒す事も出来る。

 

6=「愚者」からの助言

*運命が導くモノを信じなさい。今までの選択の結果なのだ。

 

7=「魔術師」からの助言

*<意味のある偶然一致>を見逃さないで。意欲は大きな原動力だよ。

 

8=「運命の輪」からの助言

*思い掛けない好機とうらい。周りの言葉をききのがすな。

 

9=「正義」からの助言

*決着を付ける時。誠実さが実を結ぶんだね。

 

11=「星」からの助言

*希望は誰にも奪いとれない。希望は誰の心にもある。あなたの希望を捨てないで。

 

22=「世界」からの助言

*せっかくのアイデアなんだから出し惜しみしないで。欲深くっていいじゃない。

 

あなたが持ってる<カバラ秘数>をもとに

タロットカード達がこんな助言をくれました。

参考にしてくれると  とっても嬉しいな(*^_^*)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

最後の砦はここにあります!

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットリーディング 天恵樓 カード通訳士 あずま】