タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

ドキドキが加速するタロットカード達♪

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達の話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

最近、ドキドキしてる?

最初はドキドキして、それが<うっとり>に変わると

世界が新鮮に見えてくる。

 

そんな体験をたくさんしましょ。

その為にタロットカードの大アルカナ達(22枚の絵札)に

<今日の予報>をしてもらっちゃいますか?

 

誕生日(西暦で)を一桁に成るまで足してみてね。

 

1=「女帝」からの助言

*マイペースでいきましょ。あなたは、あなたのままでいいんだよ。

 

2=「死神」からの助言

*自分にとって不必要なモノは手放してね。再生はそこから始まる。

 

3=「世界」からの助言

*折り返し地点なんだって。2年後、あなたはどうなっていたいのかな?

 

4=「女教皇」からの助言

*文学や芸術が心を豊かにしてくれる。あなたの笑顔は他者も笑顔にしちゃうんだ。

 

5=「皇帝」からの助言

*学ぶことを恐れないで。実践する事が経験値を上げてくれる。

 

6=「月」からの助言

*嘘から出た真。思いやりのある嘘でも限度をわきまえてね。

 

7=「審判」からの助言

*無関心は罪だってしってた? 好奇心を満足させなきゃね。

 

8=「隠者」からの助言

*肉体でも、精神でも、自分を鍛えることに意味があるんだって。

 

9=「塔」からの助言

*その 驚きは<目覚め>だよ。尻込みしてないで進もう!

 

11=「節制」からの助言

*二つのモノが交わる場所に好転成り。素敵な出会いがあるかもですよ♪

 

22=「吊るされた男」からの助言

*見せかけに惑わされない洞察力を手にする予感。理論的に判断をくだすんだね。

 

<秘数>を元にタロットカード達がこんな助言をくれました。

参考にしてくれると  とっても嬉しいな(*^_^*)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの最後の砦はここにあります!

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓(てんけいろう) 】