タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

教えて!タロットカード達

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

大アルカナに

<今日の予報>をしてもらっちゃいますか?

 

 ■年末年始も不定休だから、当日鑑定出来ちゃうかもね(*´pq`)

 

誕生日(西暦で)を一桁に成るまで足してみてね。

 

1=「法皇」からの助言

*行動にルールがるように、心にも<慈悲>というルールがある。他人を許せるあなたなら自分も許してあげましょう。

 

2=「戦車」からの助言

*ライバルは自分。昨日は言えなかったこと出来なかったことを悔いるより、今日を大切に。

 

3=「恋人達」からの助言

*ワクワクすることが待ってるみたい♪ <いつもならしないこと>をしてみよう。

 

4=「運命の輪」からの助言

*自分の為より他者の為に。話は聞くだけでいいんだよ。

 

5=「節制」からの助言

*<嫌なことはイヤ!>っていっていいんだよ。あなたを知って貰うために必要なことだから。

 

6=「力」からの助言

*努力は色んなものを教えてくれるんだね。一生懸命は無駄になんか成らないよ。

 

7=「女帝」からの助言

*<直感の日>。心のままに活きなさい。

 

8=「隠者」からの助言

*怠けるのと、手抜きは違うんだ。せっかくの助言は最初から否定しちゃ駄目だよ。

 

9=「太陽」からの助言

*ストレスって自覚が無くても溜ってるばあいがあるんだよ。最近、心から笑ってるかな?

 

11=「塔」からの助言

*新しい好機到来。怖がらないでいいんだよ。

 

22=「魔術師」からの助言

*<美味しい話>にはなにかある。下準備を怠らないでね。

 

<カバラ秘数>を元にタロットカード達がこんな助言をくれました。

参考にしてくれると  とっても嬉しいな(*^_^*)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの最後の砦はここにあります!

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】