タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

どうなる?タロットで2016年を!

2016年を迎えましたね。

気持ちも新たに1年の計画を立てた人も多いのかな?

 

岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)も本日から始動開始ですよ♪

 

タロット達が12星座別に上半期の予報をしてくれたメルマガは

もう、読んでくれた? 登録すればいつでも読めるからね(*´ー`*)

 

今日は、全体像を予測してくれたから大公開しちゃいましょう!

 

世界的に揺れ動く1年になりそうだよ。

大規模な火災や、近年に例の無い犯罪も多発する暗示が(」゜ロ゜)」 

「他人事」と思って、軽率な行動は控えてね。

事件や事故現場で「野次馬」に成らない様に注意してだって。

 

国内では個人単位で風紀の乱れが増えそうだよ(´*ω*`)

人としての規範や品格が薄れているみたい・・・

社会の枠組みで「尊厳」って言葉が薄れちゃう。

モラハラ・パワハラに難儀する人が増える?

大きい・小さいに関わらず対策をとらないと駄目だよ!ってことだね。

 

気象に注意したいのは夏ちょっと前(特に5月末~6月?)と秋口みたい。

南方面への旅行は国内・海外問わず注意しようね。

 

自分が傷つかないように<小さなコミューン>が乱立するみたい。

でもね、自分で考えないと、そこにつけ込む悪意も増えてるから

「皆がそっちを向いてるから」って理由で参加すると

詐欺にあったり、汚名を着せられるなんてことにも∑(゚∀゚」)」

 

経済では波が激しい!荒れ模様(-_-;)ムゥ・・・

大手企業の吸収合併の話が破綻したり。

春先に株価の暴落も懸念されそうだって。

 

FXや株は素人が手を出すには難しくなるよ。

どうせなら国債あたりで止めといた方がよさそうだね。

 

■<お互いを思いやる><自分の意見をシッカリと持つ>ことが

1番必要になるよ。

 

4・8・12月あたりには芸能関係に大きなニュースが!あるかも。

 

「ご近所さんがどんな人か知らなくて当たり前」にならないようにしたいね。

 

今年もタロットカード達のナイショ話をみんなに届けて行くからね。

 

facebookやメルマガ限定の記事や

イベントもあるからシェアして楽しんで貰えると すっごく嬉しい(*^_^*9✲

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの最後の砦はここにあります!

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】