タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

スル―してちょうだい。タロットカード達の週刊予報だから。。。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報だよ。

 

*1/4~1/10

 

あらためまして!2016年の始まり おめでとうございます。

日常が戻って来た?

「たいして変わらないよ」って人も 

今週もやっちゃいますか(@´゚艸`)♪

 

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

<金銭が絡むアドバイスには耳を傾けてね>

だれでもお金は欲しいよね。

そもそも、仕事に対する評価や対価なんだけど

そこには人との信頼関係も大きく関係するよね。

 

「自分の利益」だけ追いかけてちゃ好機を逃すよ。

 

*The thraing which improves fortune 文房具・文庫本。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

<好機到来!>

自分から無理に状況を変える必要は無いみたい。

あなたを助けようとしてくれる人は

思っている以上に身近にいるんだよ。

 

「素直さ」が1番の鍵だ。

 

*The spice which gives luck 塩。

 

☆双子座(5/21-6/21)

<家族や身近な人と話し合う時間も必要だよ>

あたまから「どうせ、なにを言ってもわからない」って決めつけないで。

 

本題に直球勝負する前に

相手を知る努力も必要だって事だね。

 

*The direction where luck is given 東南。

 

☆かに座(6/22-7/22)

<頭で考え過ぎると迷子に成るよ>

毎日の生活は計算だけじゃ答えが出ない時もある。

 

「一心不乱」って悟りの境地に似てるんだよ。

数分でもそんな時間が持てるといいね。

 

*Action which improves fortune 心地良い睡眠。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

<自分にとって必要な決意をてにする>

あなたの人生なんだから。

「自分がどうしたいか」が1番重要でしょ。

 

ソレさえ掴めれば心にゆとりが出来る。

ゆとりが出来れば考えも纏り易く成るよ。

 

*The spice which gives luck 身体を温めてくれる香辛料。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

<出来ない約束はしないでね>

「安請け合い」はダブルブッキングの原因になるよ。

 

プライベートなら一緒に楽しんじゃえ!

それくらいの心の遊びは持ち合わせてほしいかな。

 

*Action which improves fortune 軽い運動から始めてね。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

<努力して来た人。おめでとう♪>

仕事(学び)を自分で考えて努力して来た人は高評価をえるよ。

 

「これから新しい経験や知識を得たい」人にも好機。

<あの人凄いな>と思う人が身近にいるはず。

参考にするって手があるじゃん。

 

*It's being supported, well a person 大きめの目で声が通る人。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

<目覚めと再生が始まる>

抜けるような青空を見るような、満天の星空を見るような。

ワクワクすることが待ってるみたいだね。

 

キッカケは些細なことだけど。

物事を全く違う角度から見る事が出来るようになりそうだね。

 

*Color to attract good luck  黄緑色。

 

☆射手座(11/22-12/21)

<自分の中に隠された力に気付く時>

自分でも驚くような発言や行動をとるみたい。

 

身体が自然に動いちゃう。

それは、あなたの中の精霊が目を覚ました印だよ。

 

*The direction where luck is given 北西。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

<願い事が叶っちゃう?>

まだ、試練は終っちゃいないけど、気を抜かないでね。

ある時、突然!

 

状況が急展開を始めちゃうかもぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

*The color which improves fate 黄色。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

<どんな戦いでも参加してみなきゃ本質は見えないよ>

そとから見物してる時は終わったんだよ。

参加しなきゃ。

 

「出来ない」より「やってみる」ほうがはるかに価値があるんだって。

プロスポーツの観戦でも独りで見るより大勢で見た方が楽しいじゃん。

 

*The number which improves fortune 3・5・7。

 

☆魚座(2/19-3/20)

<好機なんだってば!>

悲観的になってる時間が勿体無いんだよ。

自信が無いから言わない。行動しない。

それじゃぁ、なんにも始められんでしょう。

 

山登りといっしょだよ。

頂上まで行けなくても「今まで最初から諦めていたことに挑戦した」そこに意味が生まれるんだからね。

 

*The thraing which improves fortune 快晴の日。

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

2016年の12星座別上半期予報はここだけだよん。

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

~~~~~~~~~文末において~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたにとっての最後の砦となりましょう。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】