タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

1月

05日

知らない方がいいかも・・・タロット達のないしょ話

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

「ロゴス」という単語は聞いたことある?

タロットに限らず「占い」をしてると必ずどこかで出会う単語。

 

「数魂」と表現されることもあるよ。

日本語だと<理法(法則)>とか<定義>だね。

 

誰でも秘数を持ってるんだよ。

それが「ロゴス」で「数魂」なんだ。

 

■自分の秘数の出し方

 

 ◎誕生日(西暦で)を一桁に成るまで足してみてね。

もうチョッと細かくしたかったら

名前をアルファベットに置き換えて

A=1はB=2を2でC=3…って当てはめて、足し算してね。

 

78枚のタロットカード達が あなたの秘数を元に

<今日の予報>をしてもらっちゃいますか? 

 

1=「陰」の感情をとことん燃やすと「陽」の力に勝る時もある。

憎しみもバネにして自分を奮い立たせる道具にできるんだよ。

 

2=「選択の時」間違ったっていいじゃない。

何もしないで後悔するより学べるってことだからね。

 

3=「手抜き」と「さぼり」は違うんだよ。

今日のあなたはどっちかな?まずは基本を身に付けようね。

 

4=「忘れ物」しないように再チェック。

鞄や上着を変えるなら必需品が入ってるか確かめてね。

 

5=「幸運」な時こそ「あたりまえ」だと思わないで。

慣れるって実は怖いんだよ。自分独りの手柄じゃないんだから。

 

6=「援助を求める」にも勇気が必要。

切羽詰まっていても気付いてないの?「もう少し…もう少し…」って先延ばししてると出遅れちゃうよ。

 

7=「情けは人のためならず」ここで重要なのは原則として「今すぐの見返りを求めない」ってこと。細かい説明はいらないでしょ(笑)

 

8=「希望はあなたの内にある」でも、心に仕舞い込んでるだけじゃ実現しないよ。誰かに伝えなきゃね。

 

9=「まず、出来る事からはじめよう」

小さな達成感が次の幸福を引き寄せてくれるんだから。

 

11=「嫌な仕事にも意味がある」

「嫌だ」って思いながらやってると、もっと効率が落ちちゃう。

好きに成れとは言わないけど笑顔を作るだけで随分変わるよ。

 

22=「心の底から欲しいモノを言葉にして」それが真実なら

身体の内側から熱を帯びてくるんだよ。

 

 

あなたの<秘数>はどうだったかな?

 

参考にしてくれると  とっても嬉しいな(*^_^*)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から

「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの最後の砦はここにあります!

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】