タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

みちゃだめだよ!タロットカード達の週刊予報。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報だよ。

 

*1/11~1/17

やっちゃいますか(@´゚艸`)♪

 

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

<情報収集は迅速に!>

知らないより知ってた方が役に立つ。

動けば、動くほど「いいニュース」が入ってくるよ。

 

* The act which raises fortune  散歩しましょ。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

<まだまだ好機!>

ちょっとだけ勇気をだしてみて。

「怖いこと」を避けても前には進めないよ。

 

良い変化が待ってるんだから。

 

* The act which raises fortune 異文化交流。

 

☆双子座(5/21-6/21)

<チョットびっくり?>

新しい なにかが始まりそう。

些細なことだけど、衝撃的。

 

「嬉しい驚き」は表現してね。

次に繋げる事ができるから。

 

*The time when luck is improved 昼間から夕刻まで。

 

☆かに座(6/22-7/22)

<自分のペースを乱されそう>

肝心なピースが見つからない感じかな(・・;)

 

一旦その場を離れてみて。

足元に落っこちてるかもしれないから。

 

*The direction where luck is given 北より。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

<学ぼうとする意欲が力を付けてくれる>

新し事に挑戦するには最適な時だよ。

 

特に言葉の使い方。

どんな雑学でも知性は身に付けておいてもソンには成らないもんね。

 

*The impression which gives luck 浴室。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

<すごく心が軽くなる>

誰かが、あなたに、そんな言葉や行動をしてくれるみたいだよ。

 

辛い時は「辛い」って言わなきゃ。

それも<自分を許す>ってことなんだからね。

 

*Color to attract good luck 黄色・緑色。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

<上手い手段が見つからない?>

どんなパズルやゲームも見てるだけで出来ちゃう人っていないんだよねぇ~。

 

先ずは、やってみなきゃ。

1個手を付けてみようよ。閃きはそこから!

 

*The stone which improves fortune アメジスト・オニキス。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

<決着付けてね>

あと、一息で光が差し込み始めるんだけど・・・。

 

心に引っかかってる事があるなら

この機会にスッキリさせちゃってね。

 

*Music which calls in a fortune 波音。

 

☆射手座(11/22-12/21)

<思い掛けない助けが!>

直ぐには実感出来ないようだけど

「あなたを助けてくれてる人」は案外身近にいるみたいだよ。

 

今まで悩んでた事が嘘みたいに消えて行く。

意識レベルでの大きな成長も期待できそうだね。

 

*The stone which improves fortune アメトリン・ラピス。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

<焦っちゃ駄目>

問題山積み?それは、焦るよね。

気分にムラがある時は無理しちゃ駄目。

逆効果だよ。

 

ちょっと休憩しよう。

感情の起伏が激しい時は深呼吸してね。

 

*Action which improves fortune 自転車で出掛けよう。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

<奇麗だと感じてる?>

「わぁ~お♪」って感じてる瞬間が大切なんだよ。

 

実際に見る事が出来ると、もっといいんだけどね。

なかなか足を運べなくても動画って便利なモノがあるじゃん。

 

*Good luck, called animation 好みの動画。

 

☆魚座(2/19-3/20)

<対人面が豊かになる>

友情が愛情に。好意が信頼に。

そんな変化が起きるみたいだよ。

 

もし、手を差し伸べられたら、迷わず掴んでね。

 

*Place to draw good luck to 交差する場所。

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

~~~~~~~~~文末において~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】