タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

ヒントをくれるタロットカード達

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

タロットカード達に 秘数で

<今日の予報>だって? 

 

1=「主導権を握っちゃえ!」

説得力のある穏やかな話し方で、本来持ってる魅力が引き出されるよ。普段よりちょっと意識してゆっくり話してみよう。

 

2=「急がば回れ」

自分のペースを重視し過ぎると、周囲に迷惑かけちゃうよ。

1歩引いてみるのも時には大切。

 

3=「なんか いいことあるかもぉ~♪」

家族や幼馴染に関係して<素敵な気分>に。

自分から連絡取るのもいいよ。

 

4=「どんな痛みでも、時間が癒してくれる」

無理に忘れようとすると、瘡蓋を剥がしてるだけなんだよね。

忘れられない自分も受け止められるといいね。

 

5=「コツコツもカッコいいんだよ」

継続させるって凄いことだよね。地味な事ほど大切だったりする。あなたにはその意味が判ってるもんね。

 

6=「調子にのっちゃうと敬遠されるよ」

感情的に成らないようにしようね。<余分な事は言わない>方が良いかも。

 

7=「公平さが求められる」

なにか相談された時は<片方聞き>しないでね。

どっちが悪いって問題じゃなさそうだから。

 

8=「のんびりする時間も必要だよ」

今日まで連休!って人は特に<休息日>にして欲しいな。

出掛けるなら銭湯とか。騒がしい所は早めに引き上げようね。

 

9=「勘違い多発?」

人の話は最後まで聞こう。確認しよう。先走りだけはしないように注意して。

 

11=「自分の本心と向き合う日」

自分の短所を知ると改善策が見えて来るんだよ。

<陰と陽は紙一重>だって裏返しなだけじゃん。

 

22=「客観的な視点」

他人の事も、自分の事も固定観念を捨てちゃうと意外なモノが見えて来る。今日は、そんな発見がある日。

 

 

あなたの<秘数>はどうだったかな?

 

参考にしてくれると  とっても嬉しいな(*^_^*)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】