タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

1月

12日

魅力的な・・・タロットカード達のないしょ話

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

■昨日の記事を公開にするのを忘れるって失態を犯した(・・;)

ついでに昨日のもみちゃう?

 

タロットカード達に 秘数で

<今日の予報>だって? 

 

1=「その誘い、ほんとに魅力的なの?」

大きな期待は抱かない方が無難なようだよ。

ちょっとした楽しみでも満足感は得られるんだから。

 

2=「体力低下」

無理しないでね。肉体的にも、精神的にも。

集中できる時間は限られてるんだから。

 

3=「無用な拘りから解放される」

<なんだ!そんなことだったのか>って思う事がありそう。

昔読んだ本を読み返してみると良いかもよ。

 

4=「結局、選んだのは自分」

<噂話は噂でしか無い>鵜呑みにするか、確かめるか。

そこで大きく違ってくるんだよね。

 

5=「疲れてるなら、そう言うべきだよ」

他人の顔色を伺うのも程々に。

<予測できないこと>の方が多いじゃん。

 

6=「協力者現る!」

手助けしてくれるんなら、ありがたく手伝ってもらいましょ。

ただし、指示は的確にね。

 

7=「嘘つきさんはだれだ」

あなた自身かもしれない。<こんなこと言ったり、したりすると迷惑かも・・・>

それは相手が決めること。

 

8=「仕切り直そうか」

起死回生のチャンス到来!初心にかえって目標を具体的にしよう。

 

9=「対人面で発展が」

素敵な出会いも期待できそう♪今日、誰かに誘われたら断ったりしないでね。

 

11=「思い違いってけっこうあるんだよ」

自分の意図が伝わらない時って、相手の意図も理解出来て無い場合が多いんだよね。

確認する手間を省かないで。

 

22=「諦めるのはいつでも出来る」

せっかく苦労して、我慢して来た事を無かったことにしちゃうの?

今日決断するのは見送った方がいいよ。

 

 

あなたの<秘数>はどうだったかな?

 

参考にしてくれると  とっても嬉しいな(*^_^*)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】