タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

1月

13日

知りたかったら、見るべし!タロットと秘数

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

タロットカード達に 秘数で

<今日の予報>だって? 

 

1=「自分を信じて」

直感を信じて大丈夫だから。

今までの経験は無駄じゃ無かったって思えるよ。

 

2=「買い物は計画的に」

100年ショップでも、つい、買い過ぎちゃう?

今は100円ショップって言わないのかな(・・;)

事前にリスト作ってね。どうしても必要なモノだけにしよう。

 

3=「勘違いか?」

聞き違いや勘違いしそう。

特に数字に関係する時は注意してね。

 

4=「油断しないでね」

準備段階なんだから。

見切り発車は怪我の元だよ。信号も確かめてから渡ろうね。

 

5=「嘘つきさんはだれだ」

あなた自身かもしれない。<こんなこと言ったり、したりすると迷惑かも・・・>それは相手が決めること。

 

6=「協力者現る!」(同じカード出ちゃったよ)

手助けしてくれるんなら、ありがたく手伝ってもらいましょ。

ただし、指示は的確にね。

 

7=「楽しい事が待ってそうだよ」

<実りの日>だって。今まで努力して来た人、おめでとう♪

 

8=「大切な人と話そう」

出来れば、顔を見て話ししよう。きっと疲れた心を癒して貰えるよ。

 

9=「迷わなくていいんだよ」

精力的に動いて。幸運を引きこめちゃうかもよ。

 

11=「諦めるのはいつでも出来る」

せっかく苦労して、我慢して来た事を無かったことにしちゃうの?

今日決断するのは見送った方がいいよ。

 

22=「何かを始める日」

新しいこと・今まで先延ばしにしてたことをやってみよう。

 

あなたの<秘数>はどうだったかな?

 

参考にしてくれると  とっても嬉しいな(*^_^*)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】