タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットって知ってる?

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

タロットカード達に 秘数で

<今日の予報>だって? 

 

1=「無理は禁物」

強引に自分の意見を通そうとすると誤解されちゃうよ。

広報支援にまわりましょ。

 

2=「体調を崩す?」

自分の事?身近な人?

自覚症状があるなら、病院へ行ってね。

 

3=「信念が固まる」

なにか決心するみたい。希望をはらんだ風が吹き始めたみたいだよ。

 

4=「経過が大切」

長期で取り組んで来たことには<いい評価>が得られるみたいだ。努力って無駄じゃないんだ!って感じられるかもよ。

 

5=「見た目や方書きが全てじゃない」

評判だけじゃ判らない事っ沢山あるよね。最後の判断は、やっぱり自分の基準なんだよ。

 

6=「泣きたい時は、泣かなくちゃ」

何でもかんでも我慢してちゃ駄目だよ。今日は<吐き出す日>なんだからね。

 

7=「良かった時を懐かしんでるだけじゃねぇ。。。」

あなた自身も、身近な人も<良くも悪くも変化してる>ことを受け止めて。自分をして貰うには相手を知る努力もしなきゃ。

 

8=「その驚きは?」

ちょっとしたサプライズにワクワクできそうだね。いい刺激になるみたい。次はあなたが誰かにサプライズしちゃう?

 

9=「口喧嘩は避けたいね」

あなたの内に棲んでる<天邪鬼>くんにはちょっと散歩に出て貰ってね。やんわりいきましょ。

 

11=「自分で判断してね」

<又聞き>で妄想しないで。伝言ゲームほどアテに成らないモノは無いんだよ。

 

22=「心にゆとりができたね」

自分がどうしたいか具体的になってくるよ。

忘れない様に張り紙しようか。

 

 

あなたの<秘数>はどうだったかな?

 

参考にしてくれると  とっても嬉しいな(*^_^*)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】