タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

DAIGOくんと景子ちゃんをタロットで祝福♪

アーティストのDAIGOくんと女優の北川景子ちゃんの入籍 おめでとう(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

 

秘数1を持つ DAIGOくん。

無から有を生みだす人で、自分にプレッシャーをかける癖があるみたい。

最初の数はリーダーってことでも重荷を背負って成長するんだね。

 

秘数9を持つ 北川景子ちゃん。

自分に関わる全ての人に幸せに成って欲しいと思う傾向が強いんだって。

他人から影響をうけることも大きいけど、他人への影響力も兼ね備えてる。

 

そんな二人が

秘数3の日に婚姻なんて素晴らしい(*´ー`*)

合計数が22なんだもの!流石です✲

今後の二人の生活は

試行錯誤しながら目標を達成させるんだね。

 

秘数だけみると、あまり良い相性では無い二人なんだけど

出会った日や周囲の協力がバランスを調整してきたってタロットカード達は言ってるよ。

 

今後は?  勝手に聞いちゃう(*´ー`)ゞ

 

信頼関係が愛情に変わっただけじゃなくて

お互いを尊敬していることが伺える。

 

周囲に見守られながら育てた想いだから

十分考えて出した結論だね。

おめでたい話も、そう遠くないみたい。

 

占い好きなDAIGOくんは占い師の助言で決めた!

なんて記事も多くあるけど

自分が取った責任はちゃんと取る人だから

2人の行く末は秘数が示す様に

多くの人に支えられて、多くの人を支えてハッピーを増やして行ってくれるでしょうね♪

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】