タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

1月

18日

教えて!タロットカード達が簡単ストレス発散法を伝授しちゃうよ。

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

 

タロットカード達が落ち込み気味の人に

手軽なストレス発散方法を教えてくれたよ。

 

「なんだか、たるいなぁ・・・」とか「モヤモヤしてる」

そんな時って<感情の吐き出し方がワカラナイ>場合がおおいんだって。

 

声に出しては言えないこともあるよね。

でも、何かで発散したい!

 

新聞紙を用意しましょう。

コンビニでも買えるからね。

読んでもいいけど、今回は違う用途で使っちゃいましょ。

 

その方法とは

破く!

 

ビリビリと引き裂く!

 

一時期<プチプチ>する感覚を楽しむグッズが流行ったよね。

あの感触より「溜めこんだ感情を開放する」のに最適なんだよ。

指先からの振動と、視覚的にも脳に刺激を与えてくれるんだって。

足の指でもやってみると普段使わない筋肉も使えるし

気分転換にもなるんだよぉ~(b^-゚)♪

 

後始末も楽だしね。

 

あなたも 試してみる?

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】