タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘密のスイッチは誰にでもあるんだよ!って教えてくれるタロットなんだよ。

今日も、岐阜に棲むタロットカード達の通訳してる天恵樓(てんけいろう)の話を

見に来てくれて、ありがとう(人'▽`)

 

今朝、表に出たら、アスファルトの上を粉雪が

波のように波紋を作りながら流れていたんだよ。

とっても寒かったけど、奇麗だった*・゚゚・*:.。..。.

 

色んな気象条件が重ならないと見る事が出来ない。

雪の日には雪の日の発見があるんだよね。

そんな些細な事も目に付かない時って

とっても視野が狭く成ってるのかもしれないね。

 

「1つの事に集中できる」それは素晴らしいこと。

それを持続させるには?

ほど良い塩梅(あんばい)で休憩出来る事も必要なんだって。

 

視野の広げ方は千差万別。

それを教えてくれるのがタロットカード達なんだ。

 

あなたにも<自分にあった器の広げ方>がきっとあるんだよ。

粉雪が路面に波紋を描くようにね(b^-゚)♪

 

PS:週刊予報・・・ちょっと待ってね(;^_^A 

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】