タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

「今、しあわせ!」って人は見なくていいです。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報だよ。

 

*2/1~2/7

やっちゃいますか(@´゚艸`)♪

 

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

<真実の一撃が(」゜ロ゜)」 >

考えているだけじゃ、望むモノは手に入らない。

自分でも気付いているじゃないですか。

 

「今のままじゃ・・・」って思うなら。

行動してみる!先延ばしにしてると好機を逃すよ。

 

*The thraing which improves fortune 水族館・水槽(動画もいいよ)。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

<幸福な瞬間は案外身近に>

今のあなたを大切にしてくれる人は身近に居るようだよ。

距離を作っているのは自分なのかもしれないね。

 

「今日は、ただ聞いて欲しい」って言ってみる。

それを受け止めてくれる人がいるんだよ。

 

*Good luck, called animation 日の出。

 

☆双子座(5/21-6/21)

<短気は損気>

結果を待ってる時って不安だよね。

そればっかり考えちゃうから、余計に膨らんじゃう。

 

今の全力を出したことなら○でも☓でも

自分の実力なんだから。ジタバタしても仕方ないよ。

「本当にしたいこと」なら諦めない強さも必要。

 

*The direction where luck is given  東南。

 

☆かに座(6/22-7/22)

<思い通りにいかない?>

公私共に制限されることが多く成りそう。

そんな中でも試行錯誤して「できること」に集中しましょ。

 

歩みは遅くても、前に進んでる事は確かなんだよ。

 

*The thraing which improves fortune  水に関するモノ全て。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

<お金に関する好機到来!>

ビジネスチャンスだって。

自己投資でも貯蓄開始でもOKO(≧▽≦)O 

 

「活きた使い方」が出来る。

さあ、どう使う?

 

*Action which improves fortune 押し入れやクローゼットの整理してね。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

<揺るがない信頼を手に入れる>

今までの努力が実る時期が来てるね。

「無欲の勝利」と言った方がいいみたい。

 

まだ、完成じゃないよ。

最後まで信念を捨てないことが試されてるんだからね。

 

*The stone which improves fortune アメジスト・ターコイズ。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

<勢いだけで走りだすと怪我するよ>

折角、良いアイデアを持ってるのに

根拠のない批判されて諦めるなんて勿体無い!

 

どんなことにも100%の保証はないんだから

やってみなきゃわからないでしょ。

 

*Color to attract good luck 青色。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

<決断を迫られる>

乗り気じゃない あなたは返答を濁らす。

曖昧にはぐらかすより

「もう少し考えさせて欲しい」と言うべきなんだよ。

 

大切な話をする時は、自分の領域でね。

 

*A better contact means アドバイザー・占い師。

 

☆射手座(11/22-12/21)

<長い間求めていたモノがやってくる>

でも、それは完璧な形のものではないみたい。

 

自分の利益重視しちゃったかな?

強引に事を進めないように、少しだけ相手の意見も聞いてみようよ。

 

*Color to attract good luck  茶色・黄色。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

<何もかも投げ出したい!>

現状をどう受け止めていいのかわからなくて

自分も他人も誤魔化してるんじゃないかな?

 

そんなのは一時凌ぎにもならないよ。

1つ1つ解決していく手段を専門家に相談することをお勧めするね。

 

*Action which improves fortune 歩こう。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

<直感が冴えわたる♪>

閃きが溢れ出て来るみたいだね。

持って生まれた魅力が花開く好機だよ。

 

興味のあるならチャレンジ!チャレンジ!

ロマンチックなお誘いも期待できそうだわぁ~❤

 

*It's being supported, well a person 丸顔で目の大きめな人。

 

☆魚座(2/19-3/20)

<知らないことは恥じゃない>

「知ってるふり」をしてる事が損になる。

はじめての事で<解らないことありますか>って聞かれた時

どう答える?

 

まだ、何もしていないから「なにが解らないか判らない」んじゃないかな。

それを認めることが最初の1歩なんだよ。

 

*The direction where luck is given 南西。

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

 

100人が「いいね!」してくれたら<500円クオカード抽選会>やります!

~~~~~~~~~文末において~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】