タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

2月

04日

キュインってしてる?

立春を迎えましたね。

ちょっとブログ更新時間が取れてない 天恵樓(てんけいろう)なんだけど、

タロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

なんだかなぁ~。

ニュースを見るとテロやら芸能人の不倫やら・・・。

 

哀しいって言うより「情けない」と思っちゃう事件ばかり。

そんな最中<ネコ好きで知られる秋田県の佐竹敬久知事>が

「犬猫の殺処分ゼロへ、秋田に新施設」つくるんだって。

偽善だ!なんて声もあるけど、そういう解り易い税金の使い方してくれると

嬉しいじゃない?

 

どんな命も大切にしたいよね。

 

最近、タロットカード達がちょっとイラついてるんだよ。

それはね、「好きな人に意思表示出来ない人が多過ぎる!」

 

鍵泥棒のメソッドって映画見たかな?

「誰かを好きになると、(❤のあたりで両手を重ねて)ココの辺りにあるスイッチが

キューイーンって鳴るの。」

☓2の姉が妹に言うセリフ。

 

タロットカード達は年齢制限は無い!って言い切ってます(笑)

誰の人生にも 明日が必ず来るとは限らない。

 

人に限らず、本でも音楽でも映画でも

キュイン♪ってスイッチが入ったら

あなたならどうする(*^_^*)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】