タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

「あたらない!」それは自分で確かめてみよう。タロットカード達の予報♪

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

12星座別 週刊予報みちゃいますか?│・m・) プププ

 

あなたの星座はどんな予報に成るかお楽しみに。

 

3つの星座ごとに

<今日からの1週間、どうなるんかいな?>ってことで

始めちゃうね。

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

基本の見方は

記事がUPされた日から1週間(もしくは1ヶ月間)の予報だよ。

 

■今回は特別に<月刊予報>もあるよ。

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

2月前半は!

自分の目標を新しくすると良い。

5分早起きするとか靴を履き替えるとか

ちっちゃなことだけど、気分が変わるよ。

気分が変わると他人との接し方も「良い感じ」に変化するからやってみてね。

 

後半は!

自分の感覚を磨きましょ。

特に美術関連だ。

「好きなモノ」を好きって言っちゃう(๑´ㅂ`๑) ⓛⓞⓥⓔ♡

ソレに共感してくれる人は「今のあなたをもっと知りたい」と思ってくれてる人なんだよ。

 

✲今日からの1週間✲

最近、アドレス整理したかな?

この機会にやっちゃいましょう。

ご無沙汰な人も見つかるよ。

連絡してみよう。いいニュースを持ってる可能性大です。

*The number which improves fortune 7。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

2月前半は!

鍵に成る人は「褒める事が上手な人」だってさ。

あなたにとっては<チョッと煙たい人>かもしれないけど

ちゃんと話をきいてみて。お手本に出来ることを持ってるから。

 

後半は!

仕切り直しの時だよ。

今までの出来事には必ず理由があるんだ。

失敗の別れも。悲しみは時間が癒してくれると信じて!

今、出来ることに全力投球しましょ。

 

✲今日からの1週間✲

<やりたいこと>沢山あるみたいだけど

ちょっとペースは落とした方がいいよ。

何事も余裕を持たせる。

そうしないと焦りまくることになるからね。

*Action which improves fortune 瞑想する時間を持とう。

 

☆双子座(5/21-6/21)

2月前半は!

「勘違い」が多発しちゃいそう(」゜ロ゜)」 

思い込みって厄介なんだよ。

どんな場面でも<確認>を忘れずにしようね。

 

後半は!

「先走り」には要注意だわ。

あなた自身も、関わる人も<こうすれば○○かも>

この<・・・かも>で動いちゃうと折角の評価が下がっちゃうよ。

 

✲今日からの1週間✲

戻れるもんなら「1番楽しかった時期」に戻りたい!

誰でもそう思う時があるんだ。

でも、同じ条件では戻れないよね。

気持ちはどうかな?

<あの時はできたのに・・・>今は、やらないだけじゃないの?

 

*Color to attract good luck 黄色。

 

さて、次回は

☆かに座(6/22-7/22)

☆獅子座(7/23-8/22)

☆乙女座(8/23-9/22)

生まれの人にしようかなぁ~(*゚ー゚)

ワクワクしながら待っていて欲しいぞ!

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

 

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

 

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

~~~~~~~~~文末において~~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】