タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

ドキドキ!どうする?タロット達!

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

 

あなたの星座はどんな予報に成るかお楽しみに。

3つの星座ごとに

<今日からの1週間、どうなるんかいな?>ってことで

始めちゃうね。

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

基本の見方は

記事がUPされた日から1週間(もしくは1ヶ月間)の予報だよ。

 

■今回は特別に<月刊予報>もあるよ。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

今日からの約2週間は?

「自分の事で手一杯」なんだから

他人の事まで手出ししてる暇ないよ。

厄介事には触れない方が無難だね。

 

後半の2週間は!

貯蓄初めに最適な時だよ。

目的を持って始める事が肝心。

<1年後の旅行>とかね。

 

✲今からの1週間は✲

「直感が冴えまくり」

近所の散歩もいいねぇ。

好きな音楽とか聞きながら。

<これは良さそう!>と感じたら行動しましょ。

 

*The thraing which improves fortune 空に関するモノ全て。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

今日からの約2週間は?

「出来ない」って言葉は封印しましょ。

考えててもマイナスばかり浮かんできそうだもん。

やってみて、読んでみて、見てみて。

行動にも色んな形があるんだからさ。

 

後半の2週間は!

「いいニュース」が飛び込んで来そうだよ。

お日様浴びて、体調も復活が期待できる。

たまには<わー>って声出してみて。

 

✲今からの1週間は✲

忙しくなりそうだよ。公私共に「アテにされる」って感じ。

期待に応えるにはプレッシャーだよね。

それを乗り越えるだけの力が付いてるんだから

自信持っていいよ。

 

*Color to attract good luck 橙色。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

今日からの約2週間は?

「身近な人との食い違い(´*ω*`)?」

お互いに本音が言えてないみたい。

相手も<自分の気持ちを持てあましてる>感ありだね。

「売り言葉に買い言葉」は本気じゃないよ。

 

後半の2週間は!

「重要な事は勝手に決めないでね」

○○さんがそういうから・・・でも、最終的に決めるのは自分なんだってことを忘れちゃ駄目。

失敗しても責任取るのは自分なんだから。慎重にね。

 

✲今からの1週間は✲

「感受性を磨いて」

不運に見舞われないと幸運って理解できないんだよね。

<善い時>は1日の中にもちゃんとあるんだよ。

それを見逃さないければ素敵な笑顔で居られるんだ。

 

*Place to draw good luck to  ペットに関する場所。

 

さて、次回は!

☆天秤座 (9/23-10/23)

☆蠍座(10/24-11/21)

☆射手座(11/22-12/21)

生まれの人にしようかなぁ~(*゚ー゚)

 

ワクワクしながら待っていて欲しいぞ!

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

~~~~~~~~~文末において~~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】