タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

2月

07日

タロット達の質問「ありがとう♪」って言えてる?

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 色々予報やっちゃいました(@´゚艸`)♪

 

あなたの星座はどんな予報に成るかお楽しみに。

3つの星座ごとに

<今日から どうなるんかいな?>ってことで

始めちゃうね。

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

基本の見方は

記事がUPされた日からの予報だよ。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

今日からの約2週間は?

「手抜きと効率的は違うんだよ」

自分に合った方法がきっとあるんだ。

無駄だと思える時間にも大切な事が眠ってることを覚えといてね。

 

後半の2週間は!

「待ては海路の日よりあり」

わざわざ、荒波に乗り出さなくても

好機の時は近い!ちょっとだけ様子を見ましょ。

 

 

※今からの1週間は

「体力回復・気力も付いてくる」

本を読んだり、映画を見たりして感銘を受ける台詞とかあるでしょう?

自分の中にとり込んでおこう。

表現方法が広がるよ。

 

*The direction where luck is given 北。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

今日からの約2週間は?

「目標は昨日の自分を超えること」

イチロー選手のように自分への挑戦をしてみない?

どんな小さなことでもいいからさ。

 

後半の2週間は!

「愛おしいモノはいつくしむ事」

調教する事とは違うんだよ。

もう、知ってるじゃない。思い出してみて。

 

※今からの1週間は

「まえから欲しかったものが手に入る♪」

超お得な買い物が出来そうだよ。

量販店でも交渉の価値ありだね。

 

*Color to attract good luck  青色。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

今日からの約2週間は?

「今までの経験も悩みも無駄じゃない」

自分の判断に自信持っていいんだよ。

多くのことを学んで来てる事は確かなんだからさ。

 

後半の2週間は!

小旅行を計画してるなら<独り旅>がいいね。

公共交通機関を使って、のんびり風景も楽しんで。

カリカリしてた気持ちが少しは癒されるはずだから。

 

※今からの1週間は

「満足までに、もうひと踏ん張り!」

視野が広がって全貌が見えるまで

あと一息なんだけどなぁ~。

どうする?投げ出す?続ける?

 

* The act which raises fortune 「ありがとう」って言えてる?

 

次回は

☆山羊座(11/22-1/19)

☆水瓶座(1/20-2/18)

☆魚座(2/19-3/20)

なのか?

 

待っててねぇ~。

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

~~~~~~~~~文末において~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】