タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

毎日がバレンタイン❤タロットカード達は知っている。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

 

あなたの星座はどんな予報に成るかお楽しみに。

3つの星座ごとに

<今日からの1週間、どうなるんかいな?>ってことで

始めちゃうね。

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

基本の見方は

記事がUPされた日から1週間(もしくは1ヶ月間)の予報だよ。

 

■あなたの星座はあるかな?

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

始まりの2週間は?

「やれば出きるのに・・・」

気力が続かないのかな?

自分の集中時間を再検討してみて。

2分で良いから屈伸するだけでもリフレッシュできるよ。

 

後半の2週間は

気持ちの余裕が出来てきそうだね。

応援してくれる人も現れそうだ。

安定してるこの時期に<新しい目標>を見つけるよ。

 

今からの1週間は!

「追い詰められないと、動けない」かも・・・。

ギリギリで潜在以上の働きをするみたい。

だからって<まだ、いいや>って思わないで危機感は持った方がいいからね。

 

*Place to draw good luck to 日光浴して。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

始まりの2週間は!

「風邪引きさんには近寄らないで」

体調を崩しちゃうみたい。免疫を高める方法をみつけてね。

 

後半の2週間は?

「必要とされてる」って実感できるよ。

あなた自身も必要としてる人がいるでしょう?

ちゃんと言葉に出したり、行動でみせて。

信頼を確かなモノにする時だよ。

 

今からの1週間

感性を刺激してくれるものに触れよう。

写真でも動画でも、生物でも。

「癒されるぅ~」って思えるモノが鍵。

 

*Color to attract good luck 緑色・朱色。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

始まりの2週間は・・・

「臨時収入が(・oノ)ノ 」

使ってない鞄や小引き出し・本やノートを整理しよう。

忘れてたヘソクリが出て来る?

 

後半の2週間は!

凄い出会いがあるかもしんないよ。

SNSとかブログとかやってる人は<気に成る人>にアプローチしてみよう。

対人面を豊かにしたいなら、自分からアクション起こさなきゃね。

 

今からの1週間!

転勤・職場移動は好機のサイン。

<はじめまして>経験値を上げるのに最高の舞台なんだよ。

あなたの「はじめまして」は何に成るかな?

 

*Color to attract good luck 紫色・桃色。

 

さて、次回は!

タロットカード達が何を話してくれるかなぁ~(*゚ー゚)

 

友達にも教えてあげてね。

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

~~~~~~~~~文末において~~~~~~~

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】