タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

2月

13日

タロット達の予報は!なに座かな?

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

 

あなたの星座はどんな予報に成るかお楽しみに。

 

<今日からの1週間、どうなるんかいな?>ってことで

始めちゃうね。

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

基本の見方は

記事がUPされた日から1週間(もしくは1ヶ月間)の予報だよ。

 

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

「心配ごとは薄れて行く」

昔の哀しい出来事も傷跡が目立たなく成るように

少しづつだけど軽く成ってくるみたい。

揺らぐ事もあるけど、以前よりはふり幅が少なく成ってるよ。

あなたには力に成ってくれる人がいるんだね。

 

ちょっと肩の力を抜きましょう。

自分のハードル上げ過ぎなんじゃない?

心も身体もメンテナンスしなきゃね。

 

*Action which improves fortune 時間には余裕をもって。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

「新しい挑戦が始まる」

好機です!今まで諦めて来た事に挑戦しましょ。

1度の失敗で投げ出しちゃったことがあるなら

もう、原因は分かってるんだもの。

 

長期間取り組んでるのに

なかなか結果に結び付かないことにイライラしてる人

今投げ出しちゃ駄目だよ。

視点を変えてみて。誰かの意見を取り入れるのも1案。

 

*The direction where luck is given 西南。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

「ありがとう・嬉しい」は魔法の言葉。

心のこもった言葉ならきっと伝わるんだ。

ボディーランゲージでもいい。

今日は誰に気持ちを伝えるのかな。

 

金運や仕事運を上げたいなら

「気に入った言葉を書きとめよう」

字を書機会が少なく成ってるみたいだね。

自分の器を広げたいなら書くべし!

 

*The thraing which improves fortune コイン。

 

さて、次回は!

☆天秤座 (9/23-10/23)

☆蠍座(10/24-11/21)

☆射手座(11/22-12/21)

生まれの人にしようかなぁ~(*゚ー゚)

 

ワクワクしながら待っていて欲しいぞ!

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****ご案内******

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】