タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

「雨水」<うすい>と読むんだよ。

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

今日から、暦の「雨水」に入ったね。

 

<ふきのとう>が食卓に色を添えてくれる季節が来たってことだね。

 

あなたの中にある氷は溶け始めましたか?

「どうして、こんなに苦労するんだろう・・・」

「こんなに苦労しているのに・・・」そう感じた時は

そんなものは  うっちゃってしまえばいいんです。

(うっちゃう⇒投げ出す・相撲のうっちゃり)

 

子供の頃を思い出してみて。

達成したことに「苦労」って文字がついてたかな。

「苦心」ならあったかも。

上手く行かないことを苦しんで続けるより

困難も楽しめるように出来たほうが善いに決まってるよね。

 

池波正太郎「鬼平犯科帳」より

”どうにも成らない時は、自分を勘定にいれねぇのさ

自分の欲があるから身動きが取れなくなる。そんな時は、自分を捨てる。

するとね、違った世界が見えて来るもんさね”

 

たまには本でも読んで日向ぼっこと洒落込みましょうか。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】