タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

2月

23日

わははは!タロットが笑いなさいって言ってるよ。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

 

あなたの星座はどんな感じかな?

 

<今日からの1週間予報>ってことで

始めちゃうね。

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

「チョッと独りに成りたいあなぁ…」って気分かも。

いつも誰かと一緒だと、案外疲れるもんだよね。

5分で良いから<ボーっとする時間>が持てるように

意識してみて。

 

仕事関連で<好いニュース>が入ってくるみたい。

便利グッズを開発しちゃったりとか!

「もっと、こうすれば・・・」発想を現実に出来る好機だよ。

書き出してみよう!

 

*The impression which gives luck 六角形のモノ。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

大切なのは「他人がどう思うか」なの?

そんなに神経尖らせてるとへたばっちゃうよ(´*ω*`)

本気で笑えてる?

 

<笑う門には福来る>って言うでしょう。

人は生きて行くのに 笑いはビタミンなんだ。

伊勢神宮近辺では〆縄飾りに「笑」と書かれた木札がついてる。

神様も笑う事から幸運を引き寄せなさいって言ってるんだよ。

 

*Action which improves fortune ジャンプ(縄跳び)。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

対人面では急展開がΣ(・ω・ノ)ノ!

<この人をお手本にしたい!>とか

<あの人の事もっと知りたい!>そう感じたら

積極的に気持ちを伝えよう。

 

新しい扉を開く時。

「以前は、○○な人」も今は?ちょっと違ってるかもしれないよ。

だって、あなた自身も毎日ちょっとづつ変化してるんだからね。

 

*Color to attract good luck 紫系統。

 

さて、次回は!

☆天秤座 (9/23-10/23)

☆蠍座(10/24-11/21)

☆射手座(11/22-12/21)

生まれの人にしようかなぁ~(*゚ー゚)

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****ご案内******

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】