タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

ヒントは過去にある?タロット達の週刊予報!

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

 

<今日からの1週間、どうなるんかいな?>ってことで

始めちゃうね。

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

■あなたの星座はあるかな?

<2016年2月26~3月3日>

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

「アテが外れる?」

世知辛い世の中でお互いを支え合える関係は<宝物>

利害関係はあなたが思っているほど甘くない。

誰かの助けが欲しい時は損得なしで誰かを助けなくっちゃ。

 

始まりは悲壮感に押しつぶされそうになるかも。

そんな時だからこそ<自分のことは後回し>にして

身近な人の願いに手を貸してみてね。

「思いも書けない好機」を運んで来てくれる な・に・か が!

 

*Perfume which raises fortune 花の香り。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

公私共に心を豊かにしてくれるのは「思い出」なんだって。

昔のアルバムの整理なんかしちゃってみて。

<この人如何してるだろうなぁ…>なんて思ったら

ちょっと近況でも聞いてみてね。

 

「学生時代なんか何にも楽しいことなかった」って人でも

一時でも自分を慰めてくれたモノはあるはず。

思い出して。きっと助けに成るから。

 

*The stone which improves fortune オニキス・ターコイズ 。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

免疫力が落ちてるみたい。

無茶はしないように心がけてね。

仕事の代わりは誰かができても、あなた自身の代わりはいないんだから。

 

大きな買い物をする計画があるなら

複数で比較検討しましょ。特に注目するところはメンテナンスが充実してるか。そこ大切だからね。

 

*The spice which gives luck シナモン・カルダモン。

 

さて、次回は!

 

タロットカード達が何を話してくれるかなぁ~(*゚ー゚)

 

友達にも教えてあげてね。

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

☆☆☆☆☆ご案内☆☆☆☆☆

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】