タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

2月

28日

気に成る!きになる?期に成る…タロット達の話。

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

「きになるもの」はなに?って聞かれた時。

あなたは何を思いつく。

本・食べ物・音楽・映画・誰かの気持ち・・・?

 

それを想い浮かべる時、どんな顔してるか見てみて。

笑顔?

しかめっ面?

哀しそう?

 

いろんな表情をしてるんだよ。

自分がどんな顔してるか想像してみて。

<きになるもの>=<今の感情>だったりする。

 

誰かの気持ちが気に成っているなら

自分の気持ちを見失っているのかもしれない。

「状況や相手を変えたい」なら「まず、自分を知らないと始まらない」

でも、自分の事は1番解らなかったりするんだよね。

 

今日、あなたはどんな表情で、どんな事を きにするのかな?

それは期に成る時期かもしれないね。

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】