タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロット予報!3月はどうなる?

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2016年3月のタロット予報 *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

 

 

※アドバイス重視だから、見ないと損だよ!

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

 

☆牡羊座

~上半期~

「聞き上手になろう!」

色んな情報が入ってくるから

<あれもいいいな!これもいいかも!>って目まぐるしくなるみたい。

そこで、振り回されない様にする為に

※自分に1番 自然に入ってくる情報を見極める※

 

周囲の話を上手く聞いてね。

すると!「自分でできること」と「誰かの協力が必要な事」がハッキリわかるから 物事が進め訳すくなるよ。

 

~下半期~

「体験が経験値を上げてくれる」

自転車乗れる?

だれでもが最初から自由自在に自転車が操れた訳じゃないよね。

転んで怪我をした事もあるでしょ。

そのたびに身体が覚えて<今では楽勝に操れる>

料理でも、会話でも多く経験すれば

幅を広げる事が出来るから挑戦してみて。

 

*The spice which gives luck 生姜など発汗作用がある香辛料。

 

☆牡牛座

~上半期~

「いいねぇ~!」って感じたなら言葉にしよう。

疑問も同じことだよ。

<その場の問題は、その場で解決>を心掛けよう。

それが出来るように成れば

大きな好転に乗っかることができるよ。

 

※タイミングは計るんじゃない※

自分で機会を作っちゃっていいんだからね。

 

~下半期~

重要なことは「上半期」を上手く使えるかどうかに掛ってる!

好奇心を上手く刺激して調子を崩さない様にしよう。

 

ある時、急激に失速するみたい。

それを最低限にする為に

「継続は力なり」って標語にするのも善いよ。

 

*Action which improves fortune 公私の区別はハッキリさせてね。

 

☆双子座

~上半期~

「信頼が増す時」が期待できるよ。

特に仕事に関係することは良い情報が入ってきたり

得意分野を任されたりするかも。

 

※色んなコミュニケーション法を試してみよう※

どんな仕事でも独りで完成するなんて無理だもの。

どんなに優れたモノを作っても

それを評価してくれる人や広めてくれる人・購入してくれる人がいて…多くの人が繋げて行っていくれるから対価になる。

最も単純な流れだけど、忘れちゃう時があるでしょう?

 

「いい評価」をしてくれたら「心のこもった感謝の意」は伝えなきゃね。

 

~下半期~

「身近な人こそ大切に」しよう。

<話がある>って言われたら忙しくても時間を作ってね。

反論や批判はいつでも出来るから

相手が話し終えるまでキチンと聞いてあげて欲しいな。

 

<駄目だしはいつでも出来る>んだから

一緒に考える努力を見せるだけでもずいぶん緩和されるんだよ。

 

あなた自身も「これは話したい」って時は

<聞くだけで良いから、時間を作って欲しい>って言わなきゃね。

親しいほど固定観念が強く成る。

「どうせ、同じ…」って悲観的にならないで挑戦する価値はあるんだから。

 

*The color which improves fate 青色・緑色。

 

さて、次回は

☆かに座(6/22-7/22)

☆獅子座(7/23-8/22)

☆乙女座(8/23-9/22)

生まれの人にしようかなぁ~(*゚ー゚)

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****ここまで見てくれてありがとう(人'▽`)*****

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】