タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

月刊タロット!あなたの星座 あります?

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2016年3月のタロット予報 *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

 

 

※アドバイス重視だから、見ないと損だよ!

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

☆かに座

~上半期~

何事にも全力投球なんだけど

「魔が差す」瞬間があるかもぉ~(οдО;)

暴飲暴食はもちろんだけど

車を運転する時は特に注意しようね。

<チョッとした油断>から大事にならないように

単独行動は極力控えましょう。

 

「結果を急がない」ことも大切。

些細な事にもイライラし始めたら<自分のペースが乱れて来てる>サインだよ。深呼吸して一旦、落ち着こうね。

 

~下半期~

前半での緊張も緩み始めて

「私的な部分での満足」できる時間を持つ事ができるみたい。

しばらく遠ざかっていた 好きな事・得意な事に再挑戦するのもいいよ。

 

今までの失敗も「必要な経験だった」って素直に思える。

存分に楽しんでちょうだい。

しばらく会ってない友人と連絡取ってランチでもしましょ。

 

*It's being supported, well a person 笑顔が爽やかな人。

 

☆獅子座

~上半期~

「言葉を上手く使う工夫をしよう」

日本語って難しいよね。でも、普段の話し言葉も

順番を入れ替えてみるだけで

<伝わり方が大きく変わる>んだよ。

試してみた事あるかな?

 

伝えたいことを雑誌みたいに

書き出してみるのも1つの手段。

普段の会話でも文章を組み立ててみると

不思議な事がおきるかもよ。

 

~下半期~

「新しい冒険」に!

ワクワクすることが待ってるみたい。

今まで「・・・かも」なんて考えて尻込みしてた時間が

勿体無く感じちゃうくらい。

 

好奇心は満たす為にあるんだよ。

いつものルートをちょっと変えるだけで

思い掛けない素敵なモノに出会う可能性たかまるぅ~♪

 

*The stone which improves fortune インカローズ・カーネリアン。

 

☆乙女座

~上半期~

キーワードは「美」なのだ。

感覚を磨くのに最適な時期がきたね。

自分磨きが加速するよ。

 

運気を上げたいなら部屋の模様替えは

思い切ってやっちゃおう。

 

~下半期~

出掛けたい場所にでかけて

会いたい人に会って

読みたい本を読んで

色々なサークルに参加してみよう。

 

「色々な考えがあって、色んな人が居る」

当たり前のことなんだって実感できるよ。

そして、あなたを応援してくれる人が誰なのか

ハッキリとわかる。

精神的にも成長出来るときなんだね。

 

*The impression which gives luck 水に関連している場所全て。

 

☆天秤座

~上半期~

「アイデアが溢れ出る」

自分を後回しにして来た人!

好機が巡って来てるんだから

自分を前面に出しちゃおうよ。

 

<心の底から望んでいること>があるなら

諦めないで。

だからって思ってるだけじゃ駄目だけどね。

挑戦する価値は有るってこと。

折角の好機を逃すな!

 

~下半期~

誰かと何かと比較して

失敗例ばかりみてちゃ固まっちゃうよ。

他人の意見は「参考資料」でしかないんだから。

解決策まで手に入れられなきゃ意味ないでしょ?

 

中途半端に手を出さないで

<出来ない約束はしない>これ鉄則だよ。

最後に決めるのは自分なんだから

振り回されない様に注意しようね。

 

*The time when luck is improved 早朝から午前中。

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****ここまで見てくれてありがとう(人'▽`)*****

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】