タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

3月

02日

タロット達がアドバイス重視で!月刊予報しちゃったよ。

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2016年3月のタロット予報 *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

 

※アドバイス重視だから、見ないと損だよ!

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

☆蠍座

~上半期~

「だれかとの距離感が近まる」かも。

自分を知って欲しかったら、相手を知ろうとしなきゃ。

この時期は協力者も期待出来るみたい。

 

転勤や転職に有利な情報や環境も

整えると良いよ。

 

~下半期~

「大きな変化に気持ちが付いて行けない」なんてことに?

<今まで拘って来たことに何の意味も無く成る>

そんな体験を避けては通れないのかも。

 

固定観念から解放される好機でもあるんだよ。

<思い込み>ってのは厄介だったりする。

自分の目や耳で確かめることが重要ってことだね。

 

*Place to draw good luck to  観葉植物や土に関するのも全て。

 

☆射手座

~上半期~

「どうも歯車がかみ合って無い」そんな感じ?

思い切ってサポーターに成っちゃいましょう。

誰かを・何かを支える位置に立って

物事を見てみると

<思い掛けない道>が見えて来るよ。

 

~下半期~

「自己判断で即決」はちょっと待った方がいいかも。

特に大きな決断は専門家や周囲の意見も取り入れるようにしてみてね。

 

最終的には自分が決めなきゃいけないんだけど

まだ、焦って決める事じゃない。

<その時>は今じゃなくてもいいってこと。

 

*The direction where luck is given  北。

 

☆山羊座

~上半期~

「現実と向き合う勇気が必要」

夢のような解決策が降って湧いてくる時期じゃないんだって。

1つ1つ解決して行くことを目指そうね。

階段だって1段1段上るでしょう?

<一気に方を付けよう>とすると目の前の壁は高くなるばっかりだよ。

 

~下半期~

「感情の起伏が激しくなる」みたい。

自分が自分に振り回される感じだね。

1日1回でいいから

<ゆったりした時間>を持つようにしましょ。

寝る前に深い深呼吸をするとか・・・。

脳に新鮮な酸素を十分に入れることを想像しながらね。

 

*Action which improves fortune 日光浴しましょ。

 

☆水瓶座

~上半期~

3月を制覇するには上半期の行動に鍵がありそうだよ。

「緩急をつける」

何事に関しても事前に十分に計画検討しましょ。

ロマンスも期待できそう♪

<善いイメージ>を持つ事が好機を引き寄せてくれるはずだよ。

 

~下半期~

「逆境が待ち受けてる」かもしれない・・・。

ダメージを最小限に抑えたいなら

上半期を充実させてちょうだい。

大切な人や場所をおろそかにしないでね。

 

*The stone which improves fortune アメジスト・ターコイズ。

 

☆魚座

~上半期~

「協調することで好転し始める」んだって。

素敵な事が満載に成っちゃうかもぉ~(人'▽`)

<難しいなぁ…>と感じてることが

少しずつ問題を乗り越え始めてるんだね。

利益に囚われないで一生懸命に取り組んで来たことが日の目を見る時が近い!

 

~下半期~

「調子に乗ると足元を踏み外す」ようだから注意だね。

どんなに上手く進んでいても

<自分独りの力>だなんて思わないこと!

身近な人達の協力があったからこそだってことを常々忘れないでね。

 

*The direction where luck is given 東。

 

週刊予報はどうしようかな・・・(・・;)

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****ここまで見てくれてありがとう(人'▽`)*****

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】