タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

知らなくていいの?タロットに聞く1週間。

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 タロット達の週間予報だよ(@´゚艸`)♪

 

あなたの星座はどんなことを教えてくれんだろうね。

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年3月5日~11日

 

■あくまでも67億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

 

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

「目に見えないモノに魅かれる」ようだね。

スピリチュアル要素の高いモノ。

心の豊かさを手に入れることで

あなたの魅力が広がるの。

 

<いい印象>を持って貰えるように工夫しましょ。

「自分のココが嫌い」って解ってるなら

もう、改善策を持ってるってことなんだよ。

 

*Those who help 占い師・直感の鋭い人。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

「最後の一言は飲み込んで!」

つい、思ってもいない言葉を吐き捨てちゃいそう。

楽しい会話も<余分な一言>で台無しになる場合もあるんだよ。

 

自分の意見を強引に通そうとしない方が賢明な判断。

相手の意見も尊重してみようね。

 

*Perfume which raises fortune カモミール・ラベンダー。

 

☆双子座(5/21-6/21)

「嘘はいつまでも隠しておけるもんじゃない」

公になってから慌てて取り繕っても

筋の通らない<言い訳>にしかならないってことだ。

潔く認めた方が楽に成れるよ。

 

他人の誤魔化しも発覚しそう(」゜ロ゜)」 

<許す>のも容易じゃないけど

謝って来たら1度は受け入れてやってちょうだいね。

 

*Color to attract good luck 青色系統。

 

☆かに座(6/22-7/22)

「競うあいては昨日の自分」その目標も悪くないけど・・・。

もっと、もっとってハードルを上げるのに

自分の体力も考えて欲しいなぁ~。

 

3日後に焦点を当ててみるのはどうかな。

それまでに心身ともに整える。

<いい塩梅>って何にでもあるでしょ。

 

*Action which improves fortune  時間配分に余裕を持たせて。

 

 

さて、次回は

 

☆獅子座(7/23-8/22)

☆乙女座(8/23-9/22)

☆天秤座 (9/23-10/23)

☆蠍座(10/24-11/21)

生まれの人にしようかなぁ~(*゚ー゚)

 

※毎回、ちゃんとタロットカードを開いてタロット達のメッセージをお伝えしてます。

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****ここまで見てくれてありがとう(人'▽`)*****

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】