タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

3月

11日

会話してますか?と聞くタロット達。

今日も 天恵樓(てんけいろう)と

タロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

同じ家に棲みながら

同じ職場に居ながら

同じ趣味を持ちながら・・・

 

なかなか会話出来ない人いませんか?

 

「相手の都合」を気にかけてタイミングを計ってるうちに

「言いそびれちゃった」なんてことよくあるよね。

 

便利な世の中になって メールやSNSを使う機会も増えてたよね。

<メールだと何でも話せるんだけど・・・>

そんな言葉をよく耳にするんだ。

直接顔を合わせると

どうしても顔色をうかがってしまう。

それは何故なんだろう。

考えたことあるかな?

 

相手に不快な思いをさせたくない。ごもっとも。

それって「不快に思われたくない」ってことだよね。

それじゃぁ、いつまでも自分の気持ちが相手に伝わらないでしょう。

相手の気持ちも理解できないままでしょう。

 

「好機は待っていても来ないんだよ」とタロット達は申します。

あなたに最適な会話方法までアドバイスしてくれる

そんな鑑定をお望みなら迷わずご指名ください((*^O^*)v!

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる

<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】