タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

3月

15日

あなたの星座あったかな?

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 タロットで週刊予報やっちゃいました(@´゚艸`)♪

 

2016年3月15日~21日だよ。

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

■そんじゃ。始めようか!

☆射手座(11/22-12/21)

 

「気に掛ること」は一旦気にし始めると治まりが付かないよね。

原因は自分にあるのか?

他者にあるのか?

思春期みたいに<掴みどころが無いもの>みたい。

 

自分の心の中は1番解りにくかったりするもんね。

そんな時は 書きだしてみよう( ..)φ

イライラの関連性が見えて来れば

ナントカ成るかもよ。

 

*The number which improves fortune  堤防・信号のある交差点。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

「継続は力なり!」とは言うモノの

いつまでも結果が見えないと不安にもなるよね。

自分の尻尾を追いかけてるようなものかも。。。

 

難しく考え過ぎかもしれないよ。

時には<ゆっくり空でも眺める>そんな時間が必要。

 

*Action which improves fortune 買い物は計画的に。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

「回復期には行った!」

失くしてしまった信頼も新しく作り始める事が出来そうだよ。

何事も初心に帰って見直そう。

 

あなたの努力や価値は

<見てる人が決めるんだ>

そのことを忘れないで。

 

*The thraing which improves fortune お気に入りのタオル。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

心の中で妬むより「羨ましい」って言った方が

健全的だと思いません?

自分と誰かを比較しても物事は変わらないよね。

 

<相手のいいところ>を手本にさせてもらいましょ。

観察して真似すればいいんだもん。

授業料はいらないもんね。

直接「教えて」って言えればなおよろしい。

 

*Color to attract good luck 朱色(赤色)。

 

次回の話題はなんでしょう。

待っててねぇ~。

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

☆☆☆☆☆最後まで付き合ってくれてありがとう☆☆☆☆☆

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】