タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

3月

18日

笑いはビタミン剤なんだよ。

今日も 天恵樓(てんけいろう)と

タロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

車が故障した。 友人と喧嘩した。

ペットが病気した。。。

なんだか、全てが上手く廻ってくれない時って、

あるよね。

 

仕事が順調に行かない時に限って、

個人的に「楽しい筈の時間」も気分が晴れない。

そんな時に限って 「またぁ?」って事が起きたりする。

逃避したくなるよね。

 

誰かの、何かのせいだったらいいのにねぇ。。。

そんな時って 9割がた 本気で笑って無いって知ってる?

「どうしよう…どうしよう…」の連続で肩に力が入っちゃってる。

『クスッ』とでも笑える工夫をしてみて。

どんな所にいても情報が拾える時代なんだから、活用しようよ。

検索すれば色々な種類の動画サイトもあるよね。

 

先ずは、1日1回でいいから 「クスッ」とでも笑おう(*´ー`)ゞ

 

こんな雑談でも参考にして貰えたらとっても嬉しいな(*^_^*)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から

「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、

力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

 

 

ちょっとした空き時間を利用して

電話占いしちゃう?

 

人気占い師ならエキサイト