タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

3月

30日

モラハラの加害者は「自分に非は無い」って思ってる!

今日も 天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

暗い話で始まるから覚悟してね。

被害者経験のある人は見ないでちょうだい。

フラッシュバックしちゃうと辛いから・・・。

 

DVは見た目に解るから協力者も現れやすいんだけど

パワハラやモラハラは<心を支配する>から

被害を受けた人が自覚しにくいんだよ。

 

散々、逃げ場が無い言葉の檻で囲んでおいて

「あなたのため・君のため・・・」なんてチャンチャラおかしい。

 

1番の問題は加害者が<自分は正しい>と思い込んでる。

そんなんで話し合いなんか出来る訳ございません。

心の傷は何かの形でSOSを出してるんだ。

 

専門家に話を聞いてもらうのもいい。

一生背負うトラウマに成っちゃうケース多いんだよ。

棒テレビ番組で「痛快スカットする…」再現ドラマを

放送していたけどモラハラやパワハラの被害を受けた人には

笑って済ませられるもんじゃないんだよね。

 

身近で「無理に笑ってる人」や「感情が不安定な人」がいたら

どうか気にして上げて欲しい。

社会は助け合う事で優しくなると信じたいから。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

■エキサイト電話占いでも会えるよ。

 

人気占い師ならエキサイト