タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロット達の4月予報見ちゃう?

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2016年4月のタロット予報 *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

※アドバイス重視だから、見ないと損だよ!

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

■タロットリーディング 天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです。

 

☆牡羊座

~上半期~

「こんどは、あなたが聞いてもらう番だよ」

溜めこむのって淀むんだよ。

心も身体もサラサラと流れる小川に様になりたいよね。

「聞くだけ聞いて」って言えるように。

きっと肩の力が抜けて一息つけるよ。

 

あなたが信頼してる人なら

寄り添ってくれるからね。

 

~下半期~

「一人に成れる時間を作って」

直感が冴えて来るよ。

せっかくだから磨きを掛けちゃおう。

1日5分でいいから瞑想時間を!

 

脳内で考えてるだけじゃなくて

出来る限り書きだして。

連想ゲームみたいに繋いでいくと

<これだ!>ってみえてくるよ。

 

*Music which calls in a fortune 和楽・クラッシック音楽。

 

☆牡牛座

~上半期~

「感情の起伏が激しくなる?」

今まではそれほど気に成らなかったことにも

敏感に反応してしまうかも・・・。

<安らげる場所や人を確保>するといいよ。

 

「やわらかな言い回し」を身に付けると

周囲も優しくなってくる。

自分のワードを増やしてね。

 

~下半期~

「周囲に甘えていいんだよ」

<なんでも一人でさらなきゃ>なんて気負わないで。

特に仕事はサポートしてもらっちゃいましょ。

我を張ると効率が悪く成っちゃって迷惑かけるだけだよ。

相談しながら進めた方が上手くいく。

 

*Action which improves fortune  青色・緑色。

 

☆双子座

~上半期~

「新しいことが!」

対人面が広がる予感がするね。

お誘いには出来る限り参加して。

興味のあるコミュへの参加も<良いご縁>がありそうだよ。

 

ちょっと心配なのは出費。

交際費は予算を組んでおきましょう。

飲み会もいいよ。

でも<酒は飲んでものまれるな>って標語にしてね。

 

~下半期~

「パワフルな人がキーパーソン!」

ビシバシ指導してくれる上司がいるなら

自分から接近しちゃおう。

<頼りにされてる>って思わせれば

強力な道案内人に成ってくれちゃうかもよ。

 

恋愛運も上昇?

指導権を握ることができれば

経験値を上げちゃってくれる可能性大。

ただし<寂しさを埋める手段>に恋愛を使っちゃ駄目だからね。

 

*Action which improves fortune たくさん笑って。

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

■エキシト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

*****ここまで見てくれてありがとう(人'▽`)*****

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】