タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

4月

01日

タロットカードをどう解釈する?

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2016年4月のタロット予報 *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

 

 

※アドバイス重視だから、見ないと損だよ!

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

■タロットリーディング 天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです。

☆かに座

~上半期~

「遠方え出掛けるほど対人面が広がる」みたいだよ。

第一印象最悪!って人は

あなたが必要としている情報に詳しい。

一定の距離を保てば<良い面>もみえてくる。

 

日々の教訓は

「その日の疲れはその日のうちに取り除こう」

 

 

~下半期~

「良い環境を広げるにはチョッとしたプレゼント」が効果的。

<大きな期待は持たない>って姿勢が好感度を上げてくれるよ。

公私共に忙しい日々が続きそうだから

無茶はしないでね。

1週間単位で<しなくちゃいけないこと>を見直して

それが早めにできたら「前倒し」で

しっかり休息することも忘れないで。

 

*The time when luck is improved 早朝から午前中。

 

☆獅子座

~上半期~

「イライラの原因は欲求不満?」

深入りはしたくない。されたくない。

でも、自分の気持ちは分かって欲しい。

それは無理ってもんでしょう。能力者じゃないんだから(笑)

 

<相手がなにを企んでいるのか>深読みし過ぎない様に!

不適切な関係に引き込まれる可能性が高まってるから

注意した方がいいかもね。

 

~下半期~

「心の豊かさ」に注目しよう。

精神的に穏やかだった時を思い出して。

その時のあなたは<早起きが出来ていた>とか

<定期的に誰かに会っていた>とか。

思い当たることを探して

同じような行動をすると運気も上がるよ。

 

「自分の気持ちに素直になる」

案外、難しいけど

今ならできるんだってタロット達は言ってるよ。

 

*Place to draw good luck to  観葉植物や土に関するのも全て。

 

☆乙女座

~上半期~

「やり過ぎに注意」しよう。

ついついお節介になっちゃうみたい。

あなたには<あなたのペース>があるように

相手にも都合ってもんがあるよね。

 

話を聞いてって時は<アドバイスが欲しいわけじゃない>

ただ、聞いて欲しいだけなんだと覚えておいて。

自分の物差しを当てはめる必要はないんだから。

 

~下半期~

「在るべきモノは有るべき場所に」

整理整頓することで脳内も整理されるんだ。

都心でも毎日同じ空は無いよね。

そういうものを眺める時間も持てると素敵。

<個性があるから面白い>って気が付ければ

毎日が楽しく成るよ。

 

*The impression which gives luck 水に関連している場所全て。

 

 

☆天秤座

(全く同じでビックリです!)

~上半期~

「アイデアが溢れ出る」

自分を後回しにして来た人!

好機が巡って来てるんだから

自分を前面に出しちゃおうよ。

 

<心の底から望んでいること>があるなら

諦めないで。

だからって思ってるだけじゃ駄目だけどね。

挑戦する価値は有るってこと。

折角の好機を逃すな!

 

~下半期~

誰かと何かと比較して

失敗例ばかりみてちゃ固まっちゃうよ。

他人の意見は「参考資料」でしかないんだから。

解決策まで手に入れられなきゃ意味ないでしょ?

 

中途半端に手を出さないで

<出来ない約束はしない>これ鉄則だよ。

最後に決めるのは自分なんだから

振り回されない様に注意しようね。

 

*The time when luck is improved 早朝から午前中。

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

■本気で軌道修正したい?

だったら対面鑑定に予約しよう。

 

■エキサイト電話占いにもいます。

 

人気占い師ならエキサイト

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

☆☆☆☆☆最後まで付き合ってくれてありがとう☆☆☆☆☆

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】