タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットってマジ当るの?4月の予報は!

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2016年4月のタロット予報 *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

※アドバイス重視だから、見ないと損だよ!

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

■タロットリーディング 天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです。

☆蠍座

~上半期~

「幸せオーラに遭遇?」

あなたの魅力が溢れちゃうみたい。

良い意味で<妄想族>になっちゃいましょ。

幸運過ぎて怖い…なんて思わないで大丈夫だから。

 

新しい発見を増やせば

増やすほどウキウキな気分で毎日を送ることができるよ。

夢の中で啓示を受けるかも(*´ー`*)

 

~下半期~

「毎日が自分磨き」

本を読む時は音読とメモを用意。

ドラマや映画・音楽でも

気に入ったフレーズは書き残して。

 

何万億の細胞が機能して生きている。

その細胞を刺激してあげれば

もっと素敵なあなたを増やすことだって出来ちゃうんだから。

 

*Place to draw good luck to  観葉植物や土に関するのも全て。

 

☆射手座

~上半期~

「頼りにされる」のは信頼のあかし。

公的な部分で忙しくなる暗示が。

私的欲求は後回しにして

計画的に進める様にするといいみたいだよ。

 

初盤は仕事!

それもサポートする立場の人には

<これからの地盤固め>だとおもって。

 

~下半期~

「社内恋愛は避けた方がいい」

その気があるような素振りも注意しようね。

情熱って渦に巻きこまれない様に。

だって振り回されるだけで安らぎがないんじゃ

哀しいじゃない。

 

4月は仕事で充実感を満足させることに重点を。

<同じことの繰り返し>だなんて思わないで。

あなたの仕事は社会にとって大切な役割なんだから。

 

*The direction where luck is given  東。

 

☆山羊座

~上半期~

「起死回生の好機!」がやってくる?

散歩でも小旅行でもでかけましょ。

そして他人に興味を持つ事。

 

想像するのもいい。

直接聞いてみるのもいい。

<自分と違う>ってことが発見できれば

あなたの器は素敵なものになるよ。

 

~下半期~

「1日に1度は必ず」ってことを作ろう。

ストレッチでも掃除でも何でもいいから

短時間で<やると気分が落ち着くこと>を。

気持ちの切り替え作業みたいなもんだね。

 

それを見つけることを目標にしてもいい。

何かしてどんな気分になったか

どんな夢を見たか書き出して。

バランスを取るヒントがつかめるかもよ。

 

*Action which improves fortune  青色・緑色。

 

☆水瓶座

~上半期~

「財産・贈与・資産管理の見直しを」

不動産も持ってないし関係ない。って人は

収支を見直してみた方がいいね。

 

臨時収入があるかも。

半分は貯蓄にまわしてね。

サイドビジネスを始める好機でもある。

<塵も積もれば山に成る>ってことだね。

 

~下半期~

「人脈を最大限に活用しよう」

どんなに関連の無い人でも

間に8人から10人入れると何かの関連があるんだって。

直接じゃなくても。

 

仕事だったり中学が同じだったり

細菌だとSNSで共通の友人がいたり。

探してみるのも<新たな出会い>に繋がるよ。

 

*The stone which improves fortune トルマリン・ガーネット。

 

☆魚座

~上半期~

「好転の流れは一瞬!」逃さないでね。

人間関係の変化は序章。

<職場の環境をよくしたい>なら

他人の話や助言は聞き逃さない様にしてね。

 

~下半期~

「復活・復縁の好機」

過去を見直す時でもあるみたいだね。

喧嘩別れした親友や元彼・元彼女と偶然であったりするかもよ。

 

誰かから提案されたら

最初から出来ないと決めつけるより

やってみた方がいい。

何事も試運転してみなきゃ分からないでしょ。

 

*Place to draw good luck to 波打ち際・県堺。

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****ここまで見てくれてありがとう(人'▽`)*****

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】