タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

4月

05日

タロット達から言葉のスパイス!

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

 

2016年4月5日~4月11日

 「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに

使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

■あくまでも70億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

「考えが纏らない?」

無理に纏めようとしなくてもいいんじゃない。

レシピ通りにやっても上手く料理出来るとは限らない。

経験者や年長者の意見・体験が参考になるよ。

 

三番手くらいで

<目の前の事に集中>してね。

気分にムラが出てきたら

ちょっと休憩。

 

*The impression which gives luck 公園や花壇。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

「衝撃な事実発覚(」゜ロ゜)」 

事件です!

自分に非があると思うなら認めましょう。

誰かの助言があっても

決めたのは自分なんだから。

 

<噂話>で決めつけないで。

<誤解を招く行動>はしない方がいい。

 

* The act which raises fortune 履歴消去しなきゃいけないこ

 

とはしない方が良い。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

まだまだ上昇中♪

「金運上昇まだまだ続く!」

転勤・転属は好機のサインだよ。

自分をリセットするにも最適。

 

家族や<家族のような付き合い>をしてくれてる人が

大いに力を貸してくれるみたい。

好機のお裾分けしようね。

 

*The impression which gives luck  家から一番近い神社。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

「売り言葉に買い言葉」は避けるべき。

本気じゃないのに相手の<泣きどころ>をつつかないで。

取り返しがつかなくなるよ。

 

「何が原因で始まったか忘れちゃったこと」で

不仲になるなんて嫌だよね。

時には<自分から折れてみる>ことも大切。

 

*Action which improves fortune 青色・緑色。

 

さて、次回は!

 

 

☆射手座(11/22-12/21)

☆山羊座(11/22-1/19)

☆水瓶座(1/20-2/18)

☆魚座(2/19-3/20)

生まれの人にしようかなぁ~(*゚ー゚)

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにもいるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****最後までお付き合いありがとう******

タロットリーディング 天恵樓は

タロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で<心に寄り添うタロットを体験>して

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取ってみませんか。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】