タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

4月

09日

食事には○○を!タロットってそんなことまでわかるの?

タロットカードとお話しながら

相談者のお悩みに具体的なアドバイスが出ちゃう

岐阜に棲む タロット専門天恵樓(てんけいろう)だよ。

 

いつも対面鑑定で驚かれるのは

<もの凄く具体的なアドバイスが出て来る>ってことと

<相談者さんが「見ないふり」しているような心境>と向き合う事が出来るんだって。

 

どの時期に、どの方向に出掛けるとか

大切な人とどうコミュニケーションをとると良いとか。

すごく解りやすく教えてくれるんだよ。

 

数年前には不妊治療を頑張ってたご夫婦が

「アドバイスを中心に生活することを心掛けたら

半年以内に子宝に恵まれました。」ってツイッタ―で知らせてくれました。

 

最近では「諦めていたのに正社員になれました。」とか

「アドバイス通り親類からお見合いを持ち込まれて、上手く行きそうです。」

そんな報告も入って来てます。

 

「まだ1時間くらいだと思ってたら3時間以上過ぎてたんですね!」と、驚かれるんだけど。いつものことです(笑)

あなたはそんな占いに出会った事はありますか?

 

タロットリーディング天恵樓と繋がった時は

必ずメモできる状態で( ..)φ

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****ここまで見てくれてありがとう(人'▽`)*****

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる具体的アドバイス」をてにいれちゃいましょ。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】