タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

4月

18日

タロットが予測する1週間!

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

 

2016年4月18日~4月24日

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

■あくまでも70億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

「住所録の整理をすると・・・」

最近はスマホやPCで管理してる人が増えた見たいだね。

一度、時間を作ってアドレス帳の整理をして。

その中に<情報の鍵>を握ってる人がいるよ。

 

誰かが願いを叶えてくれるかも。

人脈が<新しい出会いや好機を運んで来てくれる>暗示が!

 

*The drink which improves fate 発酵食品。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

「精神的な成長が出来る」経験をする。

大切なモノって案外身近にあっても気付かないんだよね。

<希望の種>は誰でも持ってるんだ。

それを蒔くか、仕舞い込んじゃうか。

あなたはどっちかな?

 

予定外の障害に出会ったら

それは好機が近づいてるサインだよ。

新しい体験や冒険が待ってるってこと。

 

*The spice which gives luck シナモン・八角。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

「強情を張るとロクな事が無い」

本当はとても頼りにしてるのに

素直に言葉にしてないじゃない?

 

<力に成って欲しい>なら、そう言えば良い。

本心を劃しても自分が辛くなるだけだよ。

受け入れて貰えないかはやってみなきゃ分からないじゃない。

 

*The impression which gives luck 金星のマーク。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

「本気で信頼してますか?」

打算的な付き合いはいつか亀裂が出来ちゃうんだよ。

信頼して欲しかったら

先ず、自分が信頼しなくっちゃ。

 

本音を隠して調子だけ合わせてると

とんでもない誤解を招くかもしれないよ。

 

*The time when luck is improved 真夜中2時頃。

 

 

さて、次回は!

 

 

☆射手座(11/22-12/21)

☆山羊座(11/22-1/19)

☆水瓶座(1/20-2/18)

☆魚座(2/19-3/20)

生まれの人にしようかなぁ~(*゚ー゚)

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにもいるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****最後までお付き合いありがとう******

タロットリーディング 天恵樓

タロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で<心に寄り添うタロットを体験>して

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取ってみませんか。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】