タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

4月

25日

お?揺れた?・・・

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

 

2016年4月26日~5月2日

 

「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

■あくまでも70億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

 

※余談だけど、丁度、タロットカードをめくってる時

いつもと違う感じがしたんだよね。

TV点けてたけどなんのテロップも出なくて

「勘違いかな?」と思ってたら

ネットでは<愛知県東部 午前10時ごろ最大震度2の地震>があったんだって(゜-゜)

岐阜市内も震度1だったらしい。

では、気を取り直して(;^_^A 

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

「一人占め」したくなっちゃう。

楽しいこと・嬉しいことに出会ったら

情報の共有をしようね。

 

哀しいことや辛いことに出会ったら

独りで抱え込まないで。

あなたの周りには共感してくれる人がいるんだもん。

色んな思いを分かち合ってね。

 

*The stone which improves fortune アメジスト・コーラル。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

「好機到来!」

公私共に大きな1歩を踏み出す事ができそうだよ。

<予定は未定で決定じゃない>

いつ、何が起きるなんて誰にもわからない。

 

計画が思う通りに進むとは限らない。

良い意味で予想外の事が起きそうだね。

 

*Action which improves fortune 旅行・小旅行。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

「キッカケは突然にやってくる」

なにか素晴らしい事が待ってるみたい。

啓示をうける時が近いんだって。

ずっと願って、努力して来たことが実現するかもぉ~♪

 

<夢日記>を書いてみるといいよ。

どうせなら「素敵な夢」が見たいよね。

<こんな夢が見たい>と思う事を寝る前に書いてみて。

絵でも良いよ。

潜在意識に書き込むことで幸運を引っ張り込んじゃいましょ。

 

*Action which improves fortune 入浴を楽しんで。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

「意見の対立」にはムキに成っちゃ駄目よ。

些細な口論がキッカケで決定的な終わりを迎えちゃうかも。

<売り言葉に買い言葉>は絶対避けて!

 

「争い事」は優位に見えても

形勢逆転されちゃう可能性が高い時。

仲介を頼む時は中立な人じゃないとモノ別れになるからね。

 

*Perfume which raises fortune カモミール・ラベンダー。

 

 

さて、次回は!

 

 

☆射手座(11/22-12/21)

☆山羊座(11/22-1/19)

☆水瓶座(1/20-2/18)

☆魚座(2/19-3/20)

生まれの人にしようかなぁ~(*゚ー゚)

 

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにもいるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****最後までお付き合いありがとう******

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で<心に寄り添うタロットを体験>して

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取ってみませんか。

 

誰にも相談できないこと。

人生の選択に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】