タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

4月

27日

1日1回○○しよう!

今日も 岐阜でタロット占いしてる天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

ゴールデンウィークも近付いて

昼間と夜半の気温差が激しく成ったね。

体調を崩す人も増えてるみたい。

 

今朝はモノマネタレントとして活躍していた

前田 健さんが急死されたニュース。。。

残念です。

「この程度なら大丈夫」と過信は禁物だね。

 

さて、この時期

「なんだか身体がだるい」とか「朝スッキリ起きれない」

そんな時は高い所に掴まって背骨を伸ばそう!

特に肩こりが酷い場合は背骨の感覚が狭く成っちゃってる場合も

原因の一つだったりするんだって。

<ぶら下がり健康気>って昔流行ったけど

覚えてるかな?

 

連休中自宅に「ぶら下がれる場所」を作ったり

近所の公園で鉄棒にぶら下がるのもお勧めするよ。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】