タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

5月

02日

タロットでドド~ンと一気に5月予報だよ。

【岐阜に棲むタロットリーディング天恵樓】が送る

12星座別 タロット占いだよ。

 

2016年5月のタロット予報 *・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.

 

 

※アドバイス重視だから、見ないと損だよ!

あなたの星座はどんな予報に成るのかな?

 

■タロットリーディング 天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮しちゃいますe(^。^)g

 

☆牡羊座

~上半期~

「慎重に進めてね」

何事もバランスが大切なんだって。

物事を見る時<全体に光をあてると見えなくなる>って知ってるよね。

 

影があるから本当の形が見えて来る。

「自分(他者)の中の負の部分」も受け止める事ができると

案外すんなり問題が解決するかも。

 

~下半期~

「身近な人が解決の鍵を持ってる」

なかなか簡単に解決しないような問題は

独りで抱え込む必要が無く成るみたいだよ。

 

<ある時、突然!救世主が!>

金銭や人間関係に関する問題は

思い掛けない人が思い掛けない手助けをしてくれる予感がするよ。

終盤は楽しみが増えそうだね。

 

*The stone which improves fortune 誕生石。

 

☆牡牛座

~上半期~

「意志表示はハッキリと!」

特に対人面では関係性を有耶無耶にしたままだと

誤解やトラブルのもとになりそう・・・(-_-;

異性に関しては特に注意しようね。

 

<なんとなく・・・>なんて関係を続けて

思い掛けない展開をしちゃっても

<責任は自分にある>ってことを忘れないで。

 

~下半期~

「どれだけ言葉を尽くしても真意が伝わらない時もある」

メールや電話が普及してる現代。

これって実は一方通行なんだよ。

 

本当に伝えたい事は

直接目を見て伝えなきゃ。

手間や時間を省いちゃ駄目ってことだね。

 

*The number which improves fortune 4・6。

 

☆双子座

~上半期~

「プライベートで素敵な事が♪」

フットワークを軽くして

見たいモノ・会いたい人・食べたいモノに会いに行こう。

季節限定とか期間限定・数量限定はラッキーアイテムだ。

 

家族や幼馴染や友人と一緒だと

もっと運気が上がるみたいだよ。

<誰かと一緒に楽しむ>

そんな時間を増やしてね。

 

~下半期~

「2番手でいいんです」

補佐する位置で動く。

試供品やアンケート(胡散臭いのはNG)に参加して

<自分なりの意見>を出す機会を増やそう。

 

何事も練習しないとね。

「計画的に効率よく」を第一目標にしよう。

 

*The musical instrument which calls in a fortune 弦楽器。

 

☆かに座

~上半期~

「自然や屋外に関係するものは全て吉」

木立からの木漏れ日・鳥のさえずり

全身で感じる時間が氣の流れを好転させてくれるんだって。

 

直感を信じて。

<探すのを止めた時、見つかることも>よくあるよね。

リラックスして。

 

~下半期~

「具体的な目標を持とう」

出来るだけ短気な目標を自分に与えてみよう。

<2時間で○○仕上げる>とかって感じ。

 

日常のスケジュールを小刻みで管理する習慣を身に付けよう。

ずっと効率がよく成ること受け有っちゃうよ(笑)

 

*The color which improves fate 青色・緑色。

 

☆獅子座

~上半期~

「感情の起伏が激しくなる?」

自分の思うように行かないからって

<周囲にアタリチラすのはお門違い>だって

解ってるよね。

違う形でストレス発散してちょうだい。

 

「あなたの常識が全てに当てはまるとは限らない」んだから。

あなたが誰かに過剰に干渉すれば

あなたも誰かに干渉されちゃうよ。

 

~下半期~

「競争相手は昨日の自分」

小さな勝利を積み重ねることで

大きな満足を手に入れる事が出来る時がきたよ。

 

<悪い習慣>と縁を切るには最適。

新しい事に挑戦するのもいいよ。

自分の可能性を広げてみ。

 

*The impression which gives luck  車輪。

 

☆乙女座

~上半期~

「疑えば、疑われる」

本気で失いたくない人がいるなら

そこんとこは注意した方が良いよ。

 

他人の本心なんか

いくら考えたって解らないんだから。

<自分の考え>が基準になって

他人からの評価や疑念が湧いてくるんだってこと。

「とことん信じる」ってのも人生では必要かもね。

 

~下半期~

「公私共に忙しく成りそう」ですよ。

連絡と確認は手を抜かない様にして。

<具体的な目標>がある人は

仲介者や援助を受ける暗示もでてるよ。

 

将来に希望が持てる人との出会いも!

精力的に動きましょ。

メリハリが決め手になる。

 

*Place to draw good luck to 公演・イベント。

 

☆天秤座

~上半期~。

「ちょっとやり過ぎちゃうかも・・・」

意見は良いけど批判は押さえた方が無難。

<○○して>と言われるのと

<○○してもらえると助かる>って言われるのと

あなたならどっちがいいかな?

 

「される側」に立って考えてみるのも

悪くないんじゃない。

 

~下半期~

「停滞期に入っちゃうかも」

なんだか歯車が上手く噛み合わない。

そんな気分の日が増えちゃうかも。

 

<前日の不満や失敗>を持ちこさない様に

就寝前の行動に変化を加えてみて。

水を飲むとか瞑想するとか

「良いイメージ」を想像するとか。

ちょっとしたことでいいからやってみてね。

 

*Perfume which raises fortune シナモン・カルダモン。

 

☆蠍座

~上半期~

「成せばなる!」

出来ない言い訳を数えてるだけじゃ

事態は好転しないんだよ。

人間は失敗から学ぶんだもん。

 

まずは<やってみる>

これ鉄則でしょ。

 

~下半期~

「八方美人」も使い様次第。

ある意味<空気を読むのが上手い人>だよね。

「誰からも好かれたい」ってその場を取り繕ってるって

誤解されちゃう時もある。

 

時と場所も考えて行動しようね。

許容範囲を超えてまで無理すること無いんだから。

 

*The time when luck is improved 正午まで。

 

☆射手座

~上半期~

「自分自身を省みる余裕ができる」

打算や惰性での付き合いや

悪い癖を見直す時に入ってきたよ。

 

「スンナリと問題解決」とは行かないけど

自分を誤魔化していたことから

目を背けない勇気が持てる事は

好転への第一歩だよ。

 

~下半期~

「信用や信頼が回復される」暗示が。

自分と向き合う事ができたら

後は改善に向かってひたすら努力だね。

 

<誰かがきっと気付いてくれる>

そして認めてくれる時が必ず来るんだ。

あなたが諦めさえしなければ。

 

*Perfume which raises fortune 柑橘系の香り。

 

☆山羊座

~上半期~

「自分を信じて!」

追い風が吹いて来てる。

この好機を逃す手は無いよね。

 

直感を信じて。

「<大きな何かに守られている>

だからきっと上手く行く」と鏡に映った自分に言い聞かせてみるのもいいよ。

 

~下半期~

「自分を縛り付けているのは、他でも無く自分なのだ」

新しい花を咲かせるための準備を始めなくっちゃ。

身辺整理をする時期に入ったんだよ。

 

突然。何かがおきる。

今から心の準備はしておいた方がよさそうだ。

再生がはじまるんだから。

 

*The direction where luck is given 西北。

 

☆水瓶座

~上半期~

「気力・体力共に充実」

行動の時だね。

<苦難の時>でもあるけれど

今のあなたなら必ず乗り越える事ができる。

 

<だれもやりたがらないこと>には

積極的に挑戦して。

実績を好機だよ。

 

~下半期~

「人脈を広げる時」

情報に敏感になって

よりいい条件を手に入れる事ができそうだよ。

 

特に異性との出会いは

誰かが仲介してくれれば最高だね。

<理想のカップル>を見つけてアピールしよう。

 

*The thraing which improves fortune 紐・リボン。

 

☆魚座

~上半期~

「パートナー募集中の人必見」

この時期に出会う人は

生涯関わりを持つ可能性大。

良い相談相手とか1番自然な自分でいられる相手。

 

<こんな人望んでます>って神頼みでも

人頼みでも

言ったもん勝ち(笑)

 

~下半期~

「転職・副業始めるならいまでしょ」

スキルUPするにも良い時期だよ。

体験や見学は多いに利用して。

 

<学び>に年齢は関係ないよ。

新しいことはいい刺激になる。

最初から「上手くやらなくちゃ」なんて体裁は要らないんだよ。

 

*The drink which improves fate 野菜ジュース・スムージー。

 

***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイト電話占いにも参加してます。

 

人気占い師ならエキサイト

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****ここまで見てくれてありがとう(人'▽`)*****

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定で

「明日に希望を持つ事ができる具体的アドバイス」をてにいれちゃいましょ。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】