タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

Oさんの無料鑑定!

相談者Oさん。

Q 仕事のことで相談させていただきます。

去年の6月にデイサービスの施設で介護職員として働き出しました。

介護の仕事は初めてで、戸惑うこともありますが何とかやっています。

ただ、この会社はボーナスなし、退職金なしとそれほど長くいるところでもないかなっと思っています。

でも、ケアマネージャーという仕事に興味を持ち、自分もなりたいなっと思うようになりました。

ケアマネになるためには5年以上実務経験があることなど条件があります。今のところで5年働く自信はありません。転職してでもケアマネを目指すべきでしょうか?

 

A 秘数に6を持つOさん。

ご依頼頂いた日も6の日でした。

キーカードは「恋人」

誰かに喜んでもらえることで

あなた自身が幸福を感じるのですが

棒の従者(逆)

ここ数年<理想的状態>に行きつくことが出来ていないようです。

近くに金貨の騎士(逆)

理想を高く持つことはいいことなんですが

余計なところで無駄使いをしていますね。

 

色々な本を読む事はいいことだけど

実行されていない。

なので職場で腰を落ち着ける事も出来ず

収入も安定していない状態が続いているようです。

 

~~~ココからカード位置の説明は省きます~~~

今の職場は詳しい賃金体勢の確認がされていなかったでしょ。

職種としては適切ですが

Oさんの体調も考慮すると

今の指導者では肉体的に無理をすることになるようです。

もともと取得している専門知識も活かせるように

今、施設に出入りしているケアマネージャーさんと

個人的に距離を近くする事をお勧めします。

 

さて、ここからがアドバイスですよ。

「本来の目的」

今は介護ですよね。

介護される人がOさんを心から信頼してくれるように努めてください。

「日々の改善点」

収支の見直し。

言葉の使い方をトレーニングしましょう。

他人を観察して<今、どんな事に興味があるか>とか

<今日の気分は>Oさんがどう感じるか書きだしてみましょう。

 

※転職すべきか

すでに心は8割がた転職に向いているでしょ。

このタイミングだと同じことの繰り返しになるだけですよ。

もう少し(5年同じ職場とは言いませんが)アドバイスを心に留めながら

自分と向き合ってみましょう。

 

※ケアマネージャーを目指すべきか

訪問介護や訪問カイロといった

相手のテリトリーで心と体を癒す方向を目指せれば

Oさんにとっては生涯の仕事となるでしょう。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

facebookの友達限定「無料タロット鑑定」でした。

 

天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

<対面鑑定を受けたいけど・・・>と思ってる

あなたの参考になれば嬉しいです。

 

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】