タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

就活をタロットに聞いてみる。Yさんの場合。

岐阜に棲むタロットカードの通訳してる天恵樓(てんけいろう)だよ。

facebookの友達限定で特別企画やってるのはしってるよね?

Oさんが感想を知らせてくれたから紹介するね。

~~~ここから~~~~

ブログを拝見しました。

早速鑑定していただきましてありがとうございました。

何度も読み返しました。頷けるご指摘がたくさんありました。

アドバイスを参考にさせていただきます。また明日から頑張れそうです。

~~~ここまで~~~

Oさん

「がんばってe(^。^)g_」だけど<頑張り方>を間違えないでね。

 

 

*****Yさんのお悩み*****

Q:  転職活動をしていますが、なかなか仕事が決まりません。

専門職から専門職への転職希望です。

同じ業種での転職を希望しています。

1年ほど動いているのですが、暗闇を歩いているような感じで、

どの会社に書類を出してもその後の連絡がほとんどないままです。

このような状況はいつになったら良くなるのか、いつ頃仕事を決める事ができるのか、見てもらえないでしょうか。

すみませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

A: 秘数4を持つYさんのキーカードは「皇帝」

責任感が強くて、補佐的立場で力を発揮するタイプ。

裏面では自我が強かったり、手抜きしているように見られちゃうかも。

 

暗闇を歩いているような感じで・・・。

対面の方がよりハッキリと読みとれるんだけど

 

1番重要な場所に出たカードは

法皇と棒の2(逆)

グループを纏めるのが上手なはずなんだけど

今は<仕事しないと生活できない>訳じゃない。

一旦仕事を離れることへの恐怖心があるのに

「認められない」ことへの不満の方が上回っているようだね。

 

>会社に書類を出しても・・・。

備考欄に書いてる自己アピールが担当者の興味をそそらない。

<どんなふうに貢献したいか>を協調してみて。

 

■ココからがアドバイスだよ。

Yさん自信、「幼児期がどれほど将来の人格形成に重要か」理解出来る

専門知識も豊富なはず。

そして人生のうちでは短い期間だとういうことも。

生活レベルを少し見直してパートナーと今後の生活を検討する時間を早急に作ってちょうだい。

 

対人面で苦手な所があるでしょう。

公私は分けてるつもりでも<想い>をお持ち帰りしないようにしてね。

知人のネットワークを活用して仕事の情報をもらって。

 

1日1回でいいから両手が熱く成るくらいすり合わせて

「わたしは多くの守護者から恩恵を受けている」と声に出して21回唱えるようにしてください。

寝具のカバーを青色系統のものに変えて。

「今日は気分が冴えなかった」と感じた日はカバーをオレンジ系統のものに取り変えてみてね。

 

*****ここまで*****

Yさんどうでしょう。

参考になれば嬉しいです。感想も聞かせてね(*´ー`*)

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

■facebookのお友達限定無料鑑定開催中

いつ終了するかは気分次第だからね。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

人気占い師ならエキサイト

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】