タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

5月

16日

ビックリ!どっきり!タロット予報♪

【岐阜に棲むタロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】が送る

 

12星座別 週刊予報みちゃいますか(@´゚艸`)♪

 「友達」や「はじめましての人」「家族」との会話のキッカケに使って貰えたら、すごく嬉しいO(≧▽≦)O ♪

 

2016年5月16日~5月22日

 

■あくまでも70億分の12だってこと忘れないでね。

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)は

対面鑑定で本領発揮なんです!

 

 

☆牡羊座(3/21-4/19)

 

※過信しないでね。

自分の事なら、小しくらい妥協した方がいいけど

仕事や誰かとの約束・機械作業(運転など)

気を緩めちゃ駄目だよ。

 

「いままではこれでよかった」って考えは

切り捨て!

 

*The direction where luck is given 北。

 

☆牡牛座 (4/20-5/20)

 

※何でも<自分のせい>にしないで。

ハッキリした証拠の無い問題は

あなただけに責任がある訳じゃないみたい。

「もしかして…」って自分を責めてる時間があるなら

原因究明に協力してくれる人を探した方がいいよ。

 

差し伸べられた手を振り切る必要は無い。

頼らせてもらおうね。

 

*Action which improves fortune 緑色系。

 

☆双子座(5/21-6/21)

 

※浮き沈みが激しいみたい(・・;)

影があるから光の存在が嬉しいんだけど

光が強すぎると何も見えなくなっちゃうんだよね。

 

「調子が善い時」こそ

一旦、冷静になる必要があるってことかも。

 

*The number which improves fortune 1・3。

 

☆かに座(6/22-7/22)

 

※うっとおしく干渉される?

言葉が間違って伝わっちゃうかも。

1番伝えたい事は簡潔に。

「なぜ?」って聞かれれば理由を言えば良いんだもんねぇ。

 

遠まわしに話して伝わらないってことだね。

自分の意見をもとう。

 

*The thraing which improves fortune 鏡。

 

☆獅子座(7/23-8/22)

 

※誰かをサポートすることで運気が上がる!

公私共に自分に飲みモノを買いに行ったら

一緒に居る人にもなにかおごって。

事前に好みを知ってるといいね。

 

「ちょっと自己満足」して運気が上がる。

なんてお得でしょ。

 

*Perfume which raises fortune コーヒー。

 

☆乙女座(8/23-9/22)

 

※勝負事には好機だよ。

少々無理な問題も強気で解決しちゃう?

<今までの努力>があっての成果だってことを

忘れちゃ駄目だよ。

 

成功や勝利の鍵は

「人情」だったりする。

 

*The stone which improves fortune アメジスト・トルマリン。

 

☆天秤座 (9/23-10/23)

 

※対人面で変化が!

「もっと深く知りあいたい」と思う人がいるなら

今が好機だよ。

行動に移せば

顔見知りが友人に。友情が信頼に。

 

知人が恋人に。

なっちゃうかもぉ~(*'ω'*)

 

*Music which calls in a fortune ダンスミュージック。

 

☆蠍座(10/24-11/21)

 

※猜疑心を増やすのは簡単なんだ。

「日の無い所に煙はたたない」って言うよね。

他人を疑うのも簡単。

自分が疑われるのも簡単ってこと。

 

<紛らわしい>行動や言動は控えてね。

 

*Action which improves fortune 青色・緑色。

 

☆射手座(11/22-12/21)

 

※嬉しいこと楽しいことが増えるよ。

特に家族やグループに関する事。

普段はなかなか連絡取らない家族と連絡取ってみて。

 

家族だって他人なんだもん。

自分から歩み寄ればなにかが変化する可能性があるんだよ。

 

*Perfume which raises fortune ジャスミン・ラベンダー。

 

☆山羊座(11/22-1/19)

 

※遠慮しないで!

欲しいモノは欲しいって言おう。

直感も冴える。

 

自分の感情に正直になれれば

余分な力も抜けて楽になるよ。

 

*The impression which gives luck 左右対称のモノ。

 

☆水瓶座(1/20-2/18)

 

※今の自分と向き合えば!

今よりもっと素敵な世界が見えて来る。

植物が生長するように。

あなたも成長してるんだよ。

 

素敵だよね。

そんな自分を褒めて良いんだよ。

 

*The thraing which improves fortune 風を感じるモノ。

 

☆魚座(2/19-3/20)

 

※お疲れ気味っすか?

ちゃんと休息時間はとらなくっちゃね。

無理や無茶する時は

それ相応の体力が付いてないと良い結果なんて出るわけない。

 

メンテナンスしてない車は危険ってこと。

 

*Food which improves fortune カカオ。

 

 ***いつも見てくれて、ありがとう(*^_^*)***

 

公式ホームページのブログでは

■週刊・月刊予報を中心に書いてます。

どれも、不定期なので<一身上の都合により・・・>なんてことも

在りえます。

 

これは、あくまでも 天恵樓のトレーニングです。

だから無料でご覧頂けるようにしました。

話のネタに使って貰えれば嬉しいです。

※「使っちゃうよ」と一言頂けると、もっと嬉しいです<(_ _)>

 

■エキサイトも覗いてみてね。

 

人気占い師ならエキサイト

 

■メルマガは「まぐまぐ!」で書いてます。

内容は観てのお楽しみだよ(@´゚艸`)*

※登録も解除も簡単だから、ちょっと読んでみて。

 

■facebookもやってます。

新規で友達登録して

<対面鑑定のみ使用可能の割引クーポン>GET♪d(゚∀゚d)。

※記事をシェアして、さらに割引!

 

*****お知らせだよ*****

 

タロットリーディング 天恵樓はタロットカード達からのメッセージを

通訳させて頂いてます。

 

あなたも対面鑑定でプロタロットリーダーと<アハ!体験>しましょう。

「明日に希望を持つ事ができる」アドバイスを受け取って。

 

誰にも相談できないこと。

人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室で対面鑑定だから誰に聞かれる心配ないよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード達の通訳士 天恵樓(てんけいろう)】