タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

2016年

5月

18日

恋心はそう簡単に割り切れないよね。

岐阜に棲むタロットカード達の通訳してる

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)公式HPにようこそ((*^O^*)v

天恵樓のfacebookお友達限定の無料タロット占いだよ。

*****Tさんの恋愛事情*****

Q: 6年半付き合った彼と別れて新しい男性とお付き合いしています。

今の彼との相性はどうでしょうか?

気をつける点はありますか?

 

A: 秘数1を持つ Tさん。

代表選手は「魔法使い」のカード

機転が利いて忍耐強い半面<物事をハッキリしないと気が済まない>部分もあるんじゃないかな?

 

今の彼は秘数7を持ってる。

リーダ―気質の彼。最初は「引っ張って行ってくれる人」って感じるかもね。

深く関わるにつれて<もしかして、束縛?>なんてことに成る可能性は否めない。

恋愛指数は五分五分ってところかな?

 

恋愛経験値が低いTさん。

 

*****ここからアドバイスだよ****

 

※自分の意見を言うタイミングを計る必要はない!

その場の疑問はその場で確認。

※相手がどうしたいか・・・考えてるより

聞いた方がスッキリするよ。

 

お互いに尊敬できれば

バランスの取れた関係を維持する事もできるでしょう。

 

*********今日も読んでくれて、ありがとう♪*********

 

タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)はタロットカード達からのメッセージを通訳させて頂いてます。

 

■facebookのお友達限定無料鑑定開催中

大好評につき5月23日で一旦締め切らせてね。

 

あなたも対面鑑定でタロット達から「明日に希望を持つ事ができる<好転スイッチ>」をONにする方法を手に入れましょ。

 

■エキサイト電話占いにも参加してるよ。

人気占い師ならエキサイト

 

誰にも相談できないこと。人生選択肢に途惑っりした時は思い出して貰えると嬉しい。

天恵樓(てんけいろう)のカード達は、あなたに寄り添い、力に成ると約束します。

 

あなたの重荷を取り除く最後の砦がここにあります。

 

完全個室での対面鑑定は

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】